※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるる
子育て・グッズ

娘が好きなメニューは、玉ねぎ、セロリ、にんじんのトマトスープ、ほうれん草クリーム煮、かぼちゃクリーム、りんご・プルーン・オートミール、きな粉ごはん、わかめ煮です。

モグモグ期、お子さんの好きなメニューはなんですか?
いつも同じようなものしかあげてなくて、でも、インスタとか見るとみんな綺麗で美味しそうな離乳食😋
真似はできないけど、アイディアの元になればいいです😂❣️

娘が好きなのは
玉ねぎ、セロリ、にんじんのトマトスープ(これにパスタ入れたり、オートミールと混ぜたり…)
ほうれん草クリーム煮
かぼちゃクリーム
りんご、プルーン、オートミール(アップルパイみたいな味?)
きな粉ごはん
わかめ煮?

コメント

ぴー。

最近は鯛とトマトのホワイトソース粥とかぼちゃとしらすのおやきがお気に入りみたいです(*´∀`)♪
あとはバナナヨーグルトにきな粉かけたやつです🙌✨
私も毎日同じようなもので娘に申し訳なく思ってます😫
インスタ載せてるやつすごいですよね💦真似できない…🤣