※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち❤⃛
お出かけ

0歳児の外出について。生後4ヶ月ですが毎日外出はやはり良くないでしょ…

0歳児の外出について。
生後4ヶ月ですが毎日外出はやはり良くないでしょうか?お兄ちゃんが春休みのため毎日公園やらショッピングやら何かしら出かけています。片道1時間くらいの場所にも買い物や遊びに行ったりしています。
時間のサイクルもしっかりしていてぐずったり機嫌が悪くなってなくことも全然ありません。それでもやはりストレス溜まってたりするんでしょうか…

コメント

我が家もそんな感じでしたが、もう4ヶ月ですし機嫌がいいなら大丈夫ですよ✨

• あっち❤⃛

あっち❤⃛

ありがとうございます(o^^o)
    日光浴させたりしてますがチャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐だったりで疲れてないかとか考えてたら乳児突然死症候群などが出てきて今更ながら心配になりまして💦
    ゆっくり休ませる日も作りつつ外出してみます(o^^o)

• 4月6日