※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ♡
妊娠・出産

12週の妊娠で体調変化が激しいです。吐きづわりで胃がムカムカし、食欲もなく、上の子にも気を使えず情けないです。悪寒があり不安です。悪寒はいつ治まるでしょうか。

12週になり良くなったかと思えば次の日体調悪かったり…

吐きづわりなので胃がムカムカ😭😭
夜になるとご飯ひ見たくもない😭😭
きつすぎて上の子とも上手く構ってあげれず…
情けなさすぎます😭😭

とりあえず悪寒?寒気が凄いです😭
いつになったら悪寒は治るのか…
初めての悪寒で不安です😫😫😫
みなさん悪寒はありますか😭?
いつ治まったかも教えてください‼️

コメント

MH

同じです(ーー;)
良くなったかな!?と思ったら今日はほとんど食べられなくて(;ω;)
夜は特にやばいですよね(^^;

悪寒は10週頃ありました!!
1週間くらい続いたかな?熱が出るんじゃないかって感じで体調も悪かったですm(__)m今はなくなりました(^ ^)
早く良くなるといいですね( ; ; )

• かぁ♡

かぁ♡

本当寝込みたくなりますよね😫
    早く落ち着いてほしいことを祈るばかりで😫‼️

なるほどですね😰
    ありがとうございます😉💓

• 4月6日
まぁちゃん

明日で12週です、、この頃ってほんと波がありますよね( ̄▽ ̄)私は逆に日中がダルダルです…ウチも申し訳ないと思いながら、上の子にテレビばかり見せちゃってます。さみしいのかすぐ寄ってきますが…それが余計つらくて。。

ひとり目の時、つわりはどのくらいで治りました?私は14週くらいに落ち着いていたので、もうちょっと!と祈る思いです。。

• かぁ♡

かぁ♡

もう嫌になってきますよね😫😫
    わかります…😭😭‼️
    きつくて苛々を堪えてます…泣

悪阻は安定期近くになるまでありました😫😫
    だから気持ち悪さはその頃までかな?と思っていますが
    悪寒は初めてで妊娠わかってから毎日あるので、それはいつ治るのかが不安で😰😰😰
    これから先夏だから余計に😭😭

• 4月6日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

ね、本当に。。もう絶対3人目はない!!と旦那に言いまくってます。。…って、かぁ♡さん、3人目じゃないですか!(°▽°)笑
    やはりこればかりは慣れませんよね…。
    安定期と言いますと15.16週ですかね。折り返し地点は来ているはずです!!あともう少し!と言い聞かせましょう(笑)
    つわり終わったら何食べよう、、ばかり考えてます(*'▽'*)w

• 4月7日