※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
妊娠・出産

21wの検診でも女の子かな〜と言われ、大喜び。女の子希望で服選びに興奮中。女の子の服って可愛いですよね。

17wの検診で女の子かな〜って言われ
今日の21wの検診でも変わりなく
女の子かな〜って言われて舞い上がってます💗
はじめの子から女の子希望だったし
旦那の家系からしても女の子がいないし
もうみんな大喜びです😂💗
今から服選びにルンルンな私😂
ほんと女の子の服って可愛いですよね😳

コメント

オフロスキー

女の子、可愛い服多すぎて無駄遣いしまくりです😂
あとは、女の子は動きだすも早いので
毎日てんてこ舞いです😱
うちの娘、10ヶ月から歩いてます😅

☪*

その気持ちわかります💖
今でも服選ぶの楽しくて😂💖
コーディネート考えるの自分の服並に悩みます笑

でっで

女の子いいですねー😍
息子の服を買いに行っても女の子の服ばっかり見てしまいます🤣
ショップでも女の子の服の方が多い気がして女の子羨ましいです❤️❤️

3boysMam👦🏻

女の子いいですね😆❤️
私も1人目の時から女の子希望だったので今回も女の子希望なんですが多分男の子の予感です🤣💕笑
服とか可愛いのたくさんあるしこれから楽しみですね😍

deleted user

女の子の服ほんとに可愛くてついつい買いすぎてます😂💗💗
買いすぎてるので、二人目も女の子じゃないと元取れないなーなんて思ってます(笑)どっちでもいいですが😂👶🏻