※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめ
雑談・つぶやき

息子寝かせようと車運転してたんだけどふとコンビニ寄りたくなって曲が…

息子寝かせようと車運転してたんだけど
ふとコンビニ寄りたくなって曲がったけど人多くて寝巻きだし恥ずかしいからって思ってやめてUターンしようと思ったらできる場所なくて 知らない道結構な距離走ってきた😂
めちゃくちゃ不安だったし後ろの車に煽られるし(暗くて40キロちょいくらいしか出してなかったから)変な道曲がってバックして元の道もどってきた😰
無事帰れてよかった、、

コメント

も

戻ってこれて良かったですね😭笑笑
えっこんなとこ来ちゃった帰れるかなってなることありますよね笑笑

  • するめ

    するめ

    あります笑😂
    明るい時間ならまだしも暗い時間でのあれ、、ここどこはほんと辛いです笑笑

    • 4月6日
  • も

    確かに暗いと尚更ですね笑
    知ってる道に出た時の安心感すごいですよね笑笑

    • 4月6日
  • するめ

    するめ

    知ってる道出るまで 焦っちゃって足震えてましたもん笑笑😆
    知らない道は行くものじゃないですね😂

    • 4月7日
肉食べたい

寝かせドライブあるあるですね🤣
真っ暗だとまた違った道に見えるから余計迷う😭

  • するめ

    するめ

    ほんと焦りました~😂
    暗い中知らない道行っちゃ行けないですね笑

    • 4月7日