※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毎朝起きるのが面倒で、目覚ましでは起きず、他人に起こしてもらっても困る。夜更かし習慣が原因かも。

いつもでかい音の目覚ましかけても全く起きる気がなくて、その後起こしに行くとブチ切れながら起きるの、面倒くさすぎる。。

なるべく早く起こすようにしてるけど結局毎朝私が起こさなあかんのめんどい。。

ちゃんと起きる気があれば目覚ましで起きれると思うのだけど。。

起こしてもらえると思ってるから起きないんでしょ

普段からゲームとか漫画読んで夜更かししてるから、それで私に当たられても困る。。

コメント

cheese🦔🧀

うちの旦那も目覚ましかけてても起きません😇なんなら息子が目覚まし止めてます😇
うちはブチ切れはしませんが、私が煩いの嫌いなのでアラーム鳴ったら旦那の耳元に置いてその場から離れてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、耳元に置けばいいんですね😂
    明日からそうしてみます!

• 9月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ぜひぜひ🙌
    うちの旦那は「早起きができるようになった」とか言ってますが、「それ私が起こしてるから😇」言ったら「そうか…」と納得してました🤣

• 9月6日