※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親方かーさん
雑談・つぶやき

旦那、仕事で疲れてるのはわかる。日付変わって帰ってきて、速攻疲れた…

旦那、仕事で疲れてるのはわかる。日付変わって帰ってきて、速攻疲れたーって抱きついてきて胸とか触ってくるのほんと気持ち悪い、、他に言い方とか変えてくれたらまだ許せるけど、疲れた疲れた(俺を癒せ)が重い。気持ち悪い。で、私も疲れてるよーって言ったらへそ曲げた。子供と私先週風邪からの病み上がり週4短時間パートだけど、、いやいや期との戦い。それだって疲れるんじゃ。

私も言わなくて良いことを言ったのも悪いかもしれない。でもさ、、ただの性欲処理機でしかないとしか感じれねーんだよ。レイプされてるみたいで(目つぶって好きな俳優想像してるし笑)早く終われとしか思わない、もぅ気持ち悪い..みんなこんな経験してます?平和にできてるのかな..☁️子供欲しくないのに避妊しないし。なんか、無理よね。。明日旦那休みだけどまた、機嫌悪くなりそう🤦🏻胃が痛い

コメント