※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊活

排卵検査薬の使用について質問です。wondfoを使っていて、判定が不安です。今日排卵しているのか、判定線が濃くなるのか教えてください。

排卵検査薬について教えて下さい!
wondfoの検査薬を使っているのですが使い始めたばかりで判定がよくわかりません(;_;)
これって今日排卵しているって事ですかね??
これよりまだ判定線が濃くなるのでしょうか?
よろしくお願いします(>人<;)

コメント

deleted user

写メは貼れますか(^^)/?

deleted user

もう少し濃くなりそうですね(^-^)生理周期と今D何日目ですか?

  • ちひろ

    ちひろ

    写真までありがとうございます‼︎
    載せて頂いた写真を見ると結構濃くなるんですね(O_O)‼︎生理周期はだいたい33〜38で今D13日目です(o^^o)

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写メのは乾いた状態で撮っているので少し薄めに見えますが、本当にクッキリ出ますよ♡
    私が29~31周期でD16~17頃に陽性出ます!
    たけちよさんの場合だとD18頃から濃くなっていくと思います!

    素人の予想なので、多少のズレはあるかと思いますが(^^;
    あまり参考にならず、すみません(><)

    • 2月27日
  • ちひろ

    ちひろ

    くっきり出ているのを見ようと思ったら乾く前に判定を見ておかないといけないってことですね( ^ω^ )

    D18頃ですね!わかりました(o^^o)
    検査薬し忘れないように気をつけます!
    もう1つ質問すみません(;_;)
    タイミングはいつから取り始めたらいいか教えて頂けたら有難いですT_T♡

    いえいえ(O_O)超ど素人の私にはすごく参考になりました♬♬

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし明らかに陰性が続くようでしたら無排卵の可能性もあるみたいですので病院を受診した方がいいです(^-^)

    タイミングは陽性が出た日~陰性になるまで1日置きがいいと聞きますよ(^o^)/
    人それぞれですが陽性が出て何時間後には陰性っていう方も居ます!
    検査する時間を決めて排卵日付近には最低2回の検査薬でタイミングをとるのが1番です♡

    旦那さんが頑丈なら陽性が出て毎日タイミングですかね(*´罒`*)

    • 2月27日
  • ちひろ

    ちひろ

    最低2回ですか!朝と夜で様子見てタイミングを逃さないように気をつけてみます♬

    旦那は頑丈な方かな?(笑)
    お互いの体調など配慮しながらタイミング取りたいと思います(o^^o)

    追加の質問までご丁寧にありがとうございました♪( ´▽`)とても参考になりました♬

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調なので排卵も前後したりするので見逃さず、頑張って下さいね♡

    2日連続の陽性が続く事もあるので旦那さんの踏ん張りどころですね♡

    お互い授かるといいですね(*´罒`*)

    • 2月27日
ちひろ

すみません(;_;)写真貼り忘れました(;^_^A

ちひろ

お願いします(;_;)