※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakioka
妊活

HCG注射のタイミングについて相談です。いつ注射すればいいか迷っています。同じように注射されている方、タイミングを教えてください。

本日11時頃HCG5000を注射しました
明日28日の夜に機会持ってと言われたんですが、それじゃ遅いんじゃないかとモヤモヤしています
いつもは19時くらいに注射して翌日の夜に機会持ってと言われてるので...

同じ様にHCG注射されている方、タイミングどのようにされてるか教えて欲しいです(´>ω<`๑)

コメント

mame0222

私はHCG打った日と翌日と計2日仲良くしましたよ(^ ^)

• sakioka

sakioka

ありがとうございます💓
    あたしのとこでは精子が薄まるから今日は関係持たないようにって言われてて...
    病院によってだいぶ違うんですねぇ💦

• 2月27日
  • mame0222

mame0222

先生によって違うんですね(´・Д・)」
    精子は新鮮な方がいいみたいですよ!
    授かりますように…(^_-)

• 2月27日
あーちゃんฅ

遅いと思いますฅ
今日の夜の方がいいと思いますよ^_^

• sakioka

sakioka

やっぱそうですよねー😫
    ありがとうございます💓
    早めにしておきます👍

• 2月27日
chiko.a

私は今回、23mm、排卵検査も反応出て、hcgを18時に打って、翌日の夜のタイミングで授かりました(^^)
本当は当日もトライしたけど、旦那がお疲れもモードで最後までできず、、翌日の再トライでした。その翌朝から高温期に突入しました(^^)

• sakioka

sakioka

おめでとうございます💓
    18時注射で翌日夜ってことは
    お昼に打ったならやっぱ明日午前中にはしておいた方が良さそうですね✨

• 2月27日
実ィミ

初めまして(*^_^*)今回HCG接種タイミングで授かりました
今回は卵胞がパンパンで先生より、当日と次の日にタイミングを取ってみて。と話されました。
毎回受診日前にタイミングを取りHCG接種した次の日の夜にタイミング取っていましたが、やはり、遅いのでは?と思っていたとこでの妊娠でした。

• sakioka

sakioka

おめでとうございます💓
    あたしも今まで全く同じ感じでタイミング取ってました‼
    早い分には寿命があるからいいけど、遅いと致命的ですもんね😱

• 2月27日