※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が元気で落ち着きがなく、公園で他の子供たちと遊ぶのが難しいです。連れて行くのが大変で、周りのお母さんたちに頭が下がります。

うちの娘なんですけど…
花見会場に連れてって下ろして歩かせたら危ないところにスタスタ歩いて行って連れ戻そうとしたらギャン泣き😅
公園に行っても他に子供がいるのに滑り台逆から登りたがる。ギャーギャー泣くからみんなに見てきて恥ずかしいです💦
こっちが疲れちゃってあんまり連れてけないです。
大人しくしてる子はしてるのに💦
いつも毎日公園など連れて行くお母さん達頭下がります😭

コメント

おじ

うちの娘も本当そのタイプです(笑)
娘も私に止められてストレス溜まるだろうと思い、あえて人のいない公園を選んで毎日連れて行ってます💦
やりたいようにやらせてあげたいとは思うので…
大人しくできる子いますよね!(笑)びっくりしちゃいます😂時々とても羨ましい。

わが家では夫婦でアクティブタイプの娘でよかったね〜と話してます(笑)
今更大人しめの子では物足りないかも!?と(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも人のいないとこに連れてってますがたまーに人が来ちゃうんですよね💦
    たしかに大人しい子は物足りないかもしれませんね😅

• 4月6日
はせっち

小さい子は皆そんなもんだと思いますよ☺︎私はそんな子が居ても、特に気にしないです!
むしろ大人しい子はなんで大人しいの?って思います笑。
ちなみに私はそういうのが嫌で公園とかは全然連れてかなかったです笑。
そんな感じで泣いたりする子は、私みたいにお母さんが大変だから連れて来ていないのかもしれないですね☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか?
    お家は飽きてしまってたまには公園行こうと思うんですけど、ほんと危ないとこばっかり行くんですよね😂

• 4月6日
  • はせっち

はせっち

ちなみに連れてくなら子供が全然居ない公園に連れてってました!
    それだと自由なので笑。

ダメ!と言われたら行きたくなるのが子供です☺︎

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもよく人気のない公園連れてってます😃

そうですよね!
    気持ちが楽になりましたありがとうこざいます😆

• 4月6日
まままぁ

大人しく出来る子は慣れてるんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ💦成る程‼︎
    そうは思わなかったです😂😂

• 4月6日
  • まままぁ

まままぁ

うちの娘なんですが、4ヶ月から子育てサロンにほぼ毎日通ってたりショッピングモール等の人が多い場所に頻繁に出かけていて、その時期はお祭りでも何処でも声を掛けたらすぐに戻るし大人しいと言われてました!
    1歳から保育ママに預けていて人混みに行かなくなり、半年ぶりくらいの人混みでは別人かと思うくらい手に負えなくなっててびっくりしました。
    イヤイヤ期はまだだったのでイヤイヤ期ではなく慣れのせいかな?と(>_<;)

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😃
    うちは保育園通ってないし、歩き始めたのが冬だったので、中々外に連れ出せなかったんです💦
    でもこれからは支援センターや公園など連れてってみようと思います😊🙏

• 4月7日
華

性格かもしれませんね。
うちはあまりそういうのないです。