※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊活

職場で子供作りを急かれて複雑な気持ち。身内は子供が多く、孤独を感じる。生理周期や排卵日について相談。

職場のお客さんに
早く子供作りんさいよー!
って言われて
複雑な気持ちになりました╮(•́ω•̀)╭
作ってないんじゃなくてできないんですよ(ノД<*`)
状況を知らないんでそのお客さんは悪くないんですが(¯―¯٥) ハァ
身内はみんな子供がいて、今年出産で二人目産くまれたり、みんな集まった時は私だけ取り残された気持ちになってしんどくなります(´;ェ;`)子供の話題ばっかりだし(´;ェ;`)愛想笑いしかできないですー。
愚痴すみません😞
今周期、タイミング合ってると思うしできてたらいいな(。>ㅅ<。)みなさんが言うように生理予定日までが長く感じますね(笑)
生理不順でクロミッド服用した場合、排卵日から14日後が生理予定日になるんですよね?排卵検査薬をして、排卵日は25でした☆

コメント

いち

こんにちは(*´ω`pq゛
お気持ちわかります!
みんなで集まったときに子どもを連れてくる人も増えてて、抱っこしてる姿とかめっさ羨ましいです・゜゜(p>д<q)゜゜・・
でも、諦めずにお互い頑張りましょう(*・ω・人・ω・*)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

こんばんは☆
    羨ましくなりますよね!(。>ㅅ<。)
    気長に気楽に頑張りましょう♪

• 2月27日

病院に行って治療などはしてないのでお薬の件はよく分からないですが、コメントさせて頂きました。ごめんなさい‼
でもお気持ちよく分かりますよ。
私も身内や友達、職場は皆お子さんがいるので取り残された気になってその場から居なくなりたいです(^o^;)笑
私も目指せ子沢山とか言われ心の中で余計なお世話だよっって思ったりしてます。
作りんさいよーって事はまりな☆★☆さんは広島の方なのでしょうか?(°∀°)

私思っててなかなか出来ない事なのですが(笑)お互いにゆるゆるふわふわな気持ちで赤ちゃんが来てくれるのを待ちましょうね(^_-)妊娠してるといいですね❤

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

いえいえ、ありがとうございます❤
    その場からいなくなりたい気持ちほんとそのままです!(笑)集まり行っても、こなければよかったーとよく思います。°(°`ω´ °)°。
    広島です\(´ω` )/ちなみにどちらですか?

• 2月27日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます(^-^)/
    私も集まりが苦手になってます。今は申し訳ないけれど周りの友人達の幸せな近況聞くのが辛いです。そんな時は無理して参加しない事を最近覚えました😅
    私も広島です。他県から嫁に来ました♪

• 2月27日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

私もです(ノД<*`)ちょっと顔出すだけとかにしたりしてます(;∀;)
    一緒ですね♪他県からようこそですd(^o^)bおいくつですか?

• 2月27日

退会ユーザー

35になります。なかなか授かれずに結構な時間が経ちました(^^;)))
    仕事も思い切って退職する予定です。

• 2月27日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

私は来月で29になります!
    同じ広島ってだけで親近感湧きますね(○´艸`)♪嬉
    そのほうが専念できそうですよね😊ご無理なさらず!

• 2月27日

退会ユーザー

近い方がいてなんか嬉しいですね♪
    私もまりな☆★☆さんのお年の頃要らぬ事を色々言われよく泣きました‼(^^;)))笑
    30の壁ってやつなのかなぁ?
    要らぬ事は気にせずゆったり過ごして下さいね。

• 2月27日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

私も仕事場で言われるのですごく嫌ですー😭ちょっとカフェイン入ってない飲み物飲んでただけでできたん?て言われたり(T . T)
子どもはいつできてもいいと思っとんやろ?それともまだ欲しくないん?なんて言われます💦

何回かはスルーしてたけど毎回言われるのもいやになって出来にくいから病院も行ってます!て言ったら言ってこなくなりました( i _ i )
本当こっちだって出来るなら欲しいにきまってる!!て言いたくなりますよね😢

私はクロミッドと注射して23日排卵でした(^。^)予定日まで待てませんよねー💦

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

わかります!ほっとけって感じですよね(ノД<*`)今日も他の人から子供できた?って言われて、病院通いよるの暴露しましたd(^o^)bでもなんか言ってしまったほうが気持ち的に楽になりました♪
    排卵日近かったんですね❤注射は私はなかったです😵今月中旬前に卵管造影をしたのでゴールデン期間てゆうこともあって期待しちゃってます(。>ㅅ<。)(笑)
    待てませんねー早く結果がしりたい!お互い出来てますように❤❤

• 2月27日
👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

なんか隠すより言ったほうが気持ち楽になりますよね💦
でも仕事場人数多いのでまだまだ敵はいっぱいいます(笑)

私も12月に卵管造影したのでついつい期待してしまう(T . T)💫

本当赤ちゃん来てくれたらいいですよね♡不安だけど期待して待ちましょー(o^^o)

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

頑張って言いふらしましょう!(笑)
    でも、やっぱり職場の人に知ってもらってたほうが気分的にも楽な気がします\(´ω` )/
    私は販売業なので、あとの敵はお客さんですね(笑)
    卵管造影のゴールデン期間って3ヶ月くらいですよね?6ヶ月まで?
    卵管造影の造影剤いれるときは何とも言えない痛さでしたー。°(°`ω´ °)°。普段が生理痛がないもので󾭛

• 2月27日