※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

初期の流産を経験し、現在7週目で赤ちゃんの点が見えるも、発育が遅いと言われ不安。同じ経験をした方いますか?

不安です。

一度初期の流産を経験して
やっと陽性反応が出ました。

今7週くらいで、もともと生理も前回が30ちょっと、前々回が40とばらつきがあります。
先週胎嚢の中に輪っかが見えました。
今日見てもらったら赤ちゃんの点が見えたんです。

お医者さんからはちょっと発育が遅いねと言われてしまいました。
同じような状況でちゃんと妊娠できた方いますか?

ちなみに出血、茶おりはありません。
つわりみたいな症状や眠気、胸の痛みと
妊娠症状はあります。

このままだめなのかな。
でも赤ちゃんを信じたいです。

コメント

とまと

排卵が遅れたりしてたりすると
週数よりも小さい!ってこともあるみたいで
私はそうだったのか、小さめでした☺️

いまは次の検診まで信じるしかないです😭!無事、育ってくれますように☺️💓

  • にゃん

    にゃん


    そうなんですね(汗)
    信じるしかないですよね😭
    赤ちゃんを信じられるのは自分だけなので信じたいと思います。

    • 4月6日
ゆ

先週卵黄嚢がみえるとなると6週のころですね。その時点で少し成長が遅いとおもいますが、その後赤ちゃんの点が見えてるなら排卵が遅れたのかな?と思います。

  • にゃん

    にゃん


    そうですよね。。
    心拍も本当人それぞれな部分もあると思い、信じたいと思います。

    • 4月6日