※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
妊娠・出産

悪阻時期から緑茶が辞めれません🍵💦カフェインが良くないとはわかってるんですが…😫

悪阻時期から緑茶が辞めれません🍵💦カフェインが良くないとはわかってるんですが…😫

コメント

モアナ

カフェインレスの生茶がありますよ♡

あまり気にしなかったです✨
紅茶が大好きで笑
アカンと思うと尚更飲みたくて✨

深呼吸

十六茶とかじゃダメなんですか??☺️

🐰

全く気にしなかったです、、むしろコーヒーとか飲んでました☕️
お刺身とかローストビーフも普通に食べてました😅
生まれてきた娘にはなんの影響もなかったです。

めも

飲みすぎじゃなければ大丈夫ですよー!
先生には飲めるなら飲めるものを飲んでって言われてます(*^_^*)

渋く入れた熱いのが美味しくて、ご飯の時に1杯飲んでました😊
お寿司屋さん行くと、3杯くらい(笑)

飲み過ぎなければ良いのでは?
毎日3杯飲んじゃうとか😑

ねっこ

つわりならなおのこと、飲めるものを飲めば大丈夫ですよ✨
産院で明らかに異常な量でなければ問題ないと言われました!
お刺身とかも食べてましたが、何の問題もなく産まれてきましたよ😊

めここ

玉露は1杯で1日のカフェイン摂取量超えるのでダメですが、毎食時に1杯くらいならカフェイン量超えないので妊娠中でも大丈夫ですよ!

みりんこ

カフェイン含有量が一番多いコーヒーでさえ、1日1〜2杯は飲んでもいいとされているので、コーヒー<紅茶<緑茶くらいの含有量だし、飲み過ぎなければ気にしなくてよいのでは…?

• みりんこ

みりんこ

コーヒー>紅茶>緑茶でした💦
    すみません💦

• 4月6日
🦢

私も今つわり真っ最中ですが、胃の気持ち悪さを一瞬麻痺させてくれるのであつーーい緑茶をよく飲んでしまいます(T . T)💦💦