※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

旦那が他の女性にラブラブなLINEをしていて、悲しくて辛いです。浮気か確定していないけど、情緒不安定になっています。誰にも相談できず、辛い思いをしています。

旦那が他の女の人に、会いたいとか大好きとかLINEで言っていたのを見てしまいました。

それを知ってから1週間がたちます。
だんだん情緒不安定になってきてしまいました。

浮気したかまだ確定じゃないので、確定したら話そうと思って泳がせていますが、悲しくて悲しくて辛いです。

前の彼氏に浮気をされて別れて
うつ病になりかけていたのを旦那は見て知っていて
浮気したら離婚っていう話だったのに、他の人とラブラブなLINEをしています😢

ただただ悲しいです。
旦那の事好きだったのに、、、

誰にも相談出来ないので、ここに書かせてもらいました。
聞いていただきありがとうございました。



コメント

rinrin

私なら悲しいけど現実。と受け止め、言い訳できないように浮気の証拠集めて今後どうするのか相談します。ただ、私だったら一度浮気されてそれを知ってしまった以上、旦那の事を信用する事は今後ないと思うので、離婚を考えると思います。好きだからこそ辛いですよね!😿私も以前付き合ってた彼氏からは、浮気された事あるのでわかります。

  • K

    K

    そうですよね、、、
    離婚しなかったらきっと一生疑ってしまいますよね😔
    もう信用出来なくなっていますし
    夜の仕事も、本当に仕事?と思うようになってしまいました。

    もう少し耐えて、証拠を集めた方がよさそうですね💦
    回答ありがとうございました😢

    • 4月7日
ふわり

私が投稿したのかと思いました!
全く同じLINEを旦那もしてました。

本当に情緒不安定になりますよね😣💦
体の関係は無いと言ってますが、証拠が無いので実際にはわかりません。
ただ、私はそんなやり取りしてる時点で浮気だと思っているので、その気持ちを伝え、次したら本気で離婚すると言っています。

好きだからこそ裏切られると辛いんですよね😭

ママナさんが離婚したいのなら、浮気の証拠を集めてからの方が良いと思いますが、そうでないなら早めに旦那さんに話をされて気持ちを伝えた方が、これ以上のやり取りを防げて楽になるのではないかなと思います☺️

  • K

    K

    ふわりさん妊娠してるのにそんなLINEしてたんですか?
    いつ浮気しても最低だけど、妊娠中は最低すぎる、、、
    辛かったですよね😢

    何で男の人っていつまでも独身気分なんだろう。


    LINE以外にも、嘘をついたり
    パチンコで何万も使ってきたり
    色々ひどいので、好きだったけど離婚を考えています。
    落ち着いてもう少し考えて離婚の準備をしようと思います😢

    回答ありがとうございました😢😢

    • 4月7日
  • ふわり

    ふわり

    男性は、結婚しても妊娠出産しても、色々と手続きの負担や身体的ダメージを負うことが無いので既婚者である自覚を持ちにくいのかなって呆れます😤

    あらら、他にも問題があるとなると、離婚考えちゃいますね😥

    まだ小さいお子さんの育児をしながら離婚の準備は、身体的にも精神的にも大変だと思いますが、ママナさんの希望が叶うよう応援しています!
    あまり無理せず頑張ってください☺️

    • 4月7日
  • K

    K

    確かにそうですね。なんで女の人ばかりこういう思いをしなきゃならないのか、、と思ってしまいます😢

    他にも問題はありますが
    仲は良かったので、離婚とまでは思わなかったのですが、浮気したら離婚という条件で結婚したので
    もう私を好きじゃないんだろうと思います😔💦

    これから大変になると思いますが
    頑張ります!!
    ふわりそんが優しくしてくれたので
    少し元気が出ました。
    ありがとうございました😊

    • 4月7日
ママリ

すきで結婚した相手なのに浮気されたらこれからの生活にも支障でるしもう信用なんて出来ないですよね。

女の人にラインで大好きとか言ってた時点で私なら浮気って思います!!

辛いですよね。
私もママナさんの立場だったらつらくて苦しくなります。。

  • K

    K

    浮気してなきゃ大好きなんて言わないですよね、、、
    食欲も無くなり寝不足で、毎日辛いです😢

    でも共感してもらえただけでも嬉しかったです😔
    ありがとうございました😢😢

    • 4月7日
ルイ

浮気じゃないにしても他の女に大好きなんて言えちゃう様な男は、家庭崩壊しないと自分がしたことの重大さに気付かないんですよねえ、、、

  • K

    K

    そうですよね、、
    正直私も思いました、、、
    もう信用出来ないので、離婚について調べたり準備しようと思います😢

    回答ありがとうございました😢😢

    • 4月7日