※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
サプリ・健康

年明けに結婚式をしたいと思ってます。脱毛についてなんですが、、脇と…

年明けに結婚式をしたいと思ってます。
脱毛についてなんですが、、
脇とか脚はカミソリで剃ってる、もともとかなり剛毛です😭(同じ毛穴から二本生えたりしてます😱)
黒ずみもかなりあります。
半年以上期間があるので、脇だけでも脱毛しときたい!と思うようになり😭

医療用脱毛とエステサロンの脱毛は、剛毛の私にはどちらがいいのでしょう。
とにかく毛自体を、薄くしときたい、黒ずみを薄くしたいです。

コメント

おまめ

医療脱毛の方が
早く薄くなると思います⋆͛*͛*✭

いちご

エステサロンは完全脱毛ではないし、どちらも周期があるので、半年では厳しいと思いますよ😭2年以上かよってもなかなかでした!
医療用のがいいですね!

。

私は式場のプランで式の3日前に脱毛がありました!
もしかしたら結婚式場によっては花嫁さんサービスで脱毛があるかもなので半年前は早いかも🙋‍♀️

医療のほうが早く薄くなります!!
私もめちゃくちゃ剛毛です。脇とかやばいです(笑)
訳あって最後まで行けなくて5回コースの3回ほどしか通えなかったのですが、3回でもかなり薄くなりました 😳 薄い細い毛がちょろちょろ生えるレベルです!
脇だけならそこまで高くはないので、きちんとした医療のほうが早いし安全なのでいいと思います 😁

natyoko

皆さんと同じ意見で、高いですが医療お勧めします。
エステもやったことありますが、言い方悪いですが、ダラダラ続いて通うのも予約取るのもめんどくさいし、剛毛の私には全然効き目が感じられませんでした。
医療に行ったら、かなり剛毛で男か⁉️な私の足も5回でほぼなくなりました。
薄くしたいのであればすぐにでも行った方がよいかと!
1回1回の間かなり空けなければならないので。

さあや

まとめての返信失礼します😃

皆さまオススメの医療脱毛で検討しようと思います。😂