※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
お金・保険

auウォレットプリペイドカードでAmazon出金があった。他にもAmazonでの支払いがあるか知りたい。5000円引かれたが、詳細は分からず。ウォレットカードでの貸し入れは不可。

auウォレットプリペイドカードについて詳しい方いませんか?

ウォレットのアプリで出金Amazonと書いてあったのですが、これはAmazonで何か買ったということでしょうか?
それ以外にAmazonって出ることありますか?

お金は五千円ほど引かれてます。

自分のじゃなくて旦那のなので詳しく聞けません。

又ウォレットカードってお金貸し入れできないですよね?💦

コメント

なお

Amazonで買い物したことはありませんが、買い物したところが書かれます!
ウォレットカードでもお金の貸し入れは出来ますよ!契約上いくらまでっていうのが決まってるはずです!
金利が高いので利用したことはないですが^^;

• なお

なお

ごめんなさい、クレジットカードと勘違いしてました( ;; )

• 4月7日
ayapi_3710

プリペイドはお金の貸入れは出来ないです!!🥺
あくまでもチャージして使うカードですから☺︎☺︎

うたこ

現金にする貸し入れはできないですよ。
ただ携帯での契約上上限があり携帯電話の支払いの時に一緒に払うってのはできます。
旦那様がau ウォレットで何かを購入したんじゃないですか??