※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お出かけ

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行きたいなぁと思っていて…

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行きたいなぁと思っていて今、検索したら
5月のファミリーコンサートの出演のところに
りさお姉さんと、よしお兄さんの名前が載ってるのですが
卒業してもファミリーコンサートには出てくれるということでしょうか?

5月だけなのか、それ以降も出演するのか
調べ方がわかりません😅

ちなみに行きたいのは7月です

倍率高そうですね😭

正直、りさお姉さんとよしお兄さんが出ないのであれば
ん〜って感じです😅

旭川のファミリーコンサートを何回も見てウルウルしてます😭笑

コメント

だいすけお兄さんも卒業後にゲスト出演されてましたよね😊そういう感じなのかなと思います!

かりん

卒業後すぐのファミリーコンサートにはゲスト出演すると思います!
多分5月のNHKホールだけだと思います。

あとは、だいすけお兄さんは卒業後の8月のスペステにも出演したので、もしかしたらよし兄とりさ姉も出演あるかもしれませんね♪

• 白米

白米

ほぼかりんさんの書かれてる通りだと思います😊だいすけお兄さんが卒業した年のスペステ行きました!
    あとは番外編があるとしたら、すり替え仮面とお嬢で2月頃にあるわんわんといっしょのキャラクター大集合みたいなイベントに出演するかも?かぞえてんぐさんもでてます💗笑

• 4月6日