※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

岡山県南で一歳半の子が遊べる場所を探しています。GWに私の両親と私…

岡山県南で一歳半の子が遊べる場所を探しています。

GWに私の両親と私と子どもでどこかへ
遊びに行こうと思っているのですが、
まだ子どもが小さいし、GWは混んでて
おもちゃ王国はコスパが悪いんじゃないかと
いう話しになりました。

そこで、以下の条件で探しています。
①大人も子どもも無料のところ
②お弁当を持って行けるところ
③歩きたい盛りなので、たくさん歩けるような広場
④一歳半の子が遊べるような遊具

これらに当てはまるところがあるでしょうか…
今のところ候補にあがっているのが、
浦安総合公園
サウスヴイレッジとその周辺

です。他にもおすすめあれば教えてください😂

コメント

まぁ~

みやま公園もおすすめです♡
園内は広く、道の駅もあり、しっかり遊べる遊具もありますし、歩いて散歩もできますし、パターゴルフとかもできますし、少し先に池があってカモ??「ガーガー」鳴く鳥(わからなくてごめんなさぃ‪𐤔𐤔‬)もいますょ‪(*ˊᵕˋ* )

今日お花見で行ってましたが、まぁすごい人でした!!!!!!

ぜひご参考までに◡̈⃝︎⋆︎*

にんじん69

岡山県総合グランド内にある運動公園も4つの条件に当てはまります。
駐車場代はかかりますが、1時間100円なので安いと思います。
遊具は1箇所ですが、芝生がものすごーく広いので歩きたい放題です。
1つ注意なのは、ファジアーノの試合の日は避けた方がいいです。
駐車場が全て満車状態です。

その近くの子供の森も4つの条件に当てはまりますね(^^)

岡山空港近くの日応寺の公園も幼児用遊具があり、芝生広場もあるので条件に合いますね!飛行機好きなら大好きになる公園の1つだと思いますよ〜うちの息子達も大好きです😍

ママリ .

吉備中央町のキッズパーク オススメします♡