※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

7ヶ月の子と泊まりで旅行に行くなら、まだ小さいからウェルカムベビーの…

7ヶ月の子と泊まりで旅行に行くなら、まだ小さいからウェルカムベビーの宿にしますか?
普通の宿でも行けますかね?💦

ちなみに宮城県仙台市でウェルカムベビーの宿ありますか?

コメント

ちゃんちゃん

場所は全然違うのですが、今月娘を連れて宿泊予定です☆
ウェルカムベビーという程ではないけれど、添い寝OKの宿を予約しました😊
ベッドだと落下が怖いので、和室(布団)の部屋にしましたよ😌

• ぴよ

ぴよ

同じくらいの月齢なのでとても参考になります✩.*˚ベッドは怖いですよね💦旅行中、離乳食は買って食べさせますか?

• 4月6日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

無添加のもの(パウチや瓶)を持参します😊
    あとはヨーグルトを食べられるようになったので、1食は現地で買うかもしれないです😊

スプーンは使い捨てのハーゲンダッツのやつとかを持っていくつもりで、食べられるか試しました😁

• 4月6日
  • ぴよ

ぴよ

無添加じゃないと怖いですよね( i꒳​i )
    ヨーグルト食べれるんですね🥰娘は嫌がってしまい少しお休み中です...

使い捨ての持っていくのいいですね!!🌟
    参考にさせていただきます‎|•'-'•)و✧

• 4月8日
なー

この前秋保温泉に行きました!
ウェルカムベビーのところではなかったですが、1歳児がいることを伝えたらオムツバケツぐらいは用意してもらえました!
ウェルカムベビーの宿ほど色々そろえてあるって訳じゃないですけど、ふつうにポットもありますし、お風呂にベビーバス、ベビーベッドもありました!

• ぴよ

ぴよ

秋保温泉!!初めて聞きました😌❤
    必要最低限の物があれば十分ですよね🤔

• 4月6日
37nosk

息子が5ヶ月ぐらいの時に松島温泉に行きました😊(仙台市ではないですが💦)特にウェルカムベビーでは無かったですが普通に食事会場には子供用の椅子もありましたし、部屋風呂に入れたので使いませんでしたがバスチェアもありました🙌こないだ秋保温泉に行った時も同じ感じでした☺️✨

秋保温泉だと蘭亭や岩沼屋などが子連れプランがあるみたいですよ〜👍

だらすけ

3月に秋保温泉の華の湯に行きました!
ウェルカムベビーの宿で、キャンセル料は当日10時までですし、お部屋にベビー布団敷いてくれるし、おむつゴミ箱あり、バンボも貸してくれたし、お風呂にはベビーベッドとバスチェアもありました😀
バイキング会場にはハイローチェアもありましたよ😊🙌

まめ

宮城ではウェルカムベビーのお宿はないです。

盛岡のウェルカムベビーのお宿に6ヶ月で宿泊しましたが
やはりサービスがすごいです!
畳のお部屋で、チェックインすると既にベビー布団が敷いてあるので、すぐベビをゴロゴロさせれますw
コンセントカバーもしてあり、
危険なものは撤去されてて、ポットもちょっと高い位置においてありました。
大浴場にはベビーバスやベビーソープもありますが、貸切風呂が無料のサービスもありました。もちろん貸切風呂にもベビーバスやベビーソープ、湯温計ありましたよ。

ご飯は6ヶ月だったので離乳食を頼んだら御膳にちゃんときました。
おかゆ、かぼちゃ、りんご、さつまいも、ヨーグルトだったよーな、、、。食べれるのがまだお粥しかなかったですが、無料だったのでw

又、オムツ変え放題プランもあり、すごくありがたかったです!

違う県のウェルカムベビーにも行ってますが、
初めての旅行だったり、不安があるならウェルカムベビーをおすすめします。
3歳位まではウェルカムベビーのお宿に頼ろうと考えてますw

はなまる

7ヶ月のとき、
秋保の蘭亭に泊まりました!

ウェルカムベビー?のプランでした☺️

お部屋にオムツのゴミ箱があったり
ベビー布団等もありました!

大浴場も畳だったので
座らせることもできて
とても良かったです!!!
ベビーバスやチェア、ベビーソープもありました!

食事も部屋食or個室食でした
ハイローチェアも準備してありました
離乳食も温めてもらえますし
朝はバイキングにお粥もありました!