※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi
子育て・グッズ

おでことあごにサポーターが欲しいです。後頭部はリュックを買いました。

ごめんよ〜😭
おでこの端っこにたんこぶ作っちゃってて、そこに追い打ちをかけるようにコテンってして同じところを結構な勢いでぶつけた娘😥
ギャン泣きだったけど痛かったよね😭
それにしても同じところをぶつけちゃうなんて😣💦
後頭部はぶつけないようにリュックのやつ買ったけど、おでことあごにもサポーターみたいなの欲しい。。😭

コメント

リリー

昨日の娘とまったく同じです…😭
朝はローベッドから落ちてしまい頭ゴツン…
昼につかまり立ちからの手が滑って頭ゴツン…😭😭
同じくはちさんの転倒防止も背負わせていたけど
あれ前と横はノーガードですよね😂
ヘルメット被せたいくらいです…😭

  • narumi

    narumi

    全方位ガードして欲しいですよね😭

    • 4月8日
りんご

痛かったですねぇヘルメットみたいなものもありますが。うちの娘もその頃はごっつんしていましたが、そのうち気をつけたり受け身をとったりするようになりました。

バルタン星人

冠型のおでこも守れるやつありますよ!怪我は仕方ないですけどね泣