※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみん
子育て・グッズ

とりこえ助産院に通っている方、母乳外来で悩んでいます。移行のケアをしてくれるか、台東区の良い母乳外来を知りたいです。

台東区のとりこえ助産院に通ってる方、もしくは行ったことある方、どの様な感じか教えて下さい!

今、里帰り先の産院の母乳外来に通っています。
混合で育てているのですが、胸にしこりが出来やすく
自宅に戻った後、とりこえ助産院に通おうか迷っています。

おっぱいトラブルが続き、精神的にも体力的にも疲れてしまい、まだ生後1ヶ月半ですが完ミに移行しようかなとも考えています。
とりこえ助産院は移行などのケアもしてくれるのでしょうか?
また台東区で良い母乳外来があれば教えていただきたいです。

コメント

ぽんた

私も混合で育てておりしこりが出来てしまったため、とりこえ助産院を三回ほど利用しました!
優しい方で丁寧に説明していただき対応してもらいました!
台東区の産後ケアの申請をすると安く診ていただけるしいろいろと相談にものっていただけるので一度気軽に行ってみてはどうでししょか✨

• くるみん

くるみん

ネットで調べても口コミ等あまりなかったのでとても参考になります!
    一回試しに行ってみたいと思います♪
    先生は女性なのでしょうか!?

• 4月6日
  • ぽんた

ぽんた

年配の女性の方で気さくな方でした!子供にも優しく話かけてもらいとても良い印象でした✨

• 4月8日