※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリめっこ
子育て・グッズ

マザーズバッグについて質問です。ショルダーバッグからリュックに変えようか検討中。エルゴの抱っこひもを使っているが、リュックは使いづらいでしょうか?オススメのかたちがあれば教えてください。

マザーズバッグについて質問です。
今はショルダーバッグを使用してるのですか、重くなると肩が辛いので、リュックにしようかと検討中です。
普段はエルゴの抱っこひもを使用してるのですが、エルゴでリュックは使いづらくないですか?
オススメのかたちがあれば、教えてください。

コメント

アルト

私はチャムスのリュックです(*^^*)
お財布とかリュックに入れておくと出す時面倒なので小さい手提げにお財布や診察券など入れてます(*^^*)
リュックは子供の着替えとかオムツなど入れてます!

• まリめっこ

まリめっこ

ありがとうございます!
    確かに、すぐに使うものは手提げとかの方がいいですね!
    検討してみます。

• 2月29日
★☆マロン☆★

マリメッコのリュック使ってます。
たくさん入るし、自立して立つから中がグチャグチャになりにくいです◎夫とも共有してます!

• まリめっこ

まリめっこ

自立するものだと使いやすそうです!旦那様と一緒に使えるのは素晴らしいですね!
    ありがとうございます。

• 2月29日
あんず

アネロのリュック使ってます☺️
がま口で大きく開くし自立するので使いやすいですよ😉👌🏻

• まリめっこ

まリめっこ

やはり、自立するものだと使いやすいのですね!
    色々検討してみます!
    ありがとうございます。

• 2月29日