※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠6週の初妊婦です。コーヒーを飲むと気持ち悪くなることがあります。原因がコーヒーか満腹か分からず、同じ経験をした方がいるか気になります。

妊娠6週の初妊婦です。
悪阻は今のとこ殆どないんですが、コーヒー飲んだあとだけ胃が気持ち悪くなるような気がします。
でもコーヒーが原因なのか満腹が原因なのか分かりません🤣🤣揚げ物も白米も余裕で食べれてます笑
同じような方いますか?

コメント

コーヒー好きでしたし、一日一杯なら平気と聞いて妊娠してからも飲んでましたが、だんだん受け付けなくなり、一口でも無理になりました💦
すごくおいしいコーヒーでも、土飲んでる感じがします…

• にこ

にこ

私も1日1杯のコーヒーを楽しみにしてるんですけど胃の調子が😱
    やっぱりだんだん美味しくなくなってくるのかな😭😭

• 4月6日
miu

6週は美味しく食べれてました🎵
カフェラテ・コーヒーは出先で飲んでました☕️
吐かないのでとても軽いつわりですが7週からは食べれなくなりましたょ💧
ひとりめも吐いたの歯磨きの時の3回だけで軽かったです。
つわりが軽いから子供が元気なのか若干心配ですが💦

• にこ

にこ

もしかしたら私もそろそろ悪阻来るのかなぁ😱
    ホント心配です!前回流産してるし余計に神経質になってます😭

• 4月6日
くまふらっぺ🌺

コーヒー、ブラックで妊娠前からペットボトルで飲んでたくらい好きだったので、我慢せず結構飲んでしまってます(^-^;💦
全然、揚げ物も白米も(^o^)👌ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

• にこ

にこ

私もコーヒー大好きなんですが胃の調子が悪くなるんで紅茶に切り替えました🤣
    昨日会った妊婦さんも全然悪阻なかったって言ってて安心しました😘

• 4月8日
  • くまふらっぺ🌺

くまふらっぺ🌺

同じですね!(´^∀^`)
    いつ、吐きそうになるか…ちょっと怖いです…( ´°ω°` )(笑)

• 4月8日