※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん💛🥟
雑談・つぶやき

ついにー!いつも公園で会うママさんに、ママ友サークルらしきものに招待…

ついにー!いつも公園で会うママさんに、ママ友サークルらしきものに招待された!
自分の超苦手分野かもしれない(笑)
大丈夫かなー?めっちゃ顔ひきつってたかも(笑)
でも週一みたいだし、毎日子どもと公園ってのもマンネリしてたし、興味はある💦
けど、団体行動とかが苦手、、、(笑)
てか、そもそも人間が苦手、、、(笑)

コメント

aiko

私なら入らないかも😅
大体、週1って決められてるのが無理ですねー😣💦
そんなの毎週ちゃんと出れるか分からないし💦自分も子どもも体調悪い時あるし💦
1回でも出ないと自分と子どもが何言われてるか恐くてたまったもんじゃないし😱!
あと、会費?とかもあるんなら無駄な出費な気が😅(笑)
そんなにうちはお金持ちじゃないのよー👐と思ってしまいます😂w
そんなお金あったら、1人の時間もらってスタバでコーヒー☕飲む方が何倍も有意義です😆❣

私はそういう付き合いが義務化しそうな関係の輪の中に入って行きたくないですね😅!
好きな人とだけ友達付き合いしたいです😊🌸

• aiko

aiko

あ、でも月1制で、2ヶ月に1回参加で良!くらいの頻度でめっちゃ好きな人達なら考えるかも!😊(笑)

• 4月6日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

めっちゃ気になるんですけどね💦
    参加不参加は自由らしいんですけど、
    不参加続くと気まずいのかなー?とか
    そもそもお昼御飯とかどうするのかなー?とか
    わからないことだらけで、不安要素のほうがデカいですww
    そもそも団体でたわむれるのは苦手で💦
    でも娘とずっと二人で相手するのもマンネリしてたし😂
    ちょっと色々聞いてみて、よく考えます😂(笑)

• 4月6日
  • モンちゃん💛🥟

モンちゃん💛🥟

その団体の雰囲気とかにもよりますよね!
    今のところ公園のママさんとかで、嫌な思いしたことはないので、
    あまり深く考えずに、一度だけでも参加してみてもいいかなと😂

• 4月6日
  • aiko

aiko

気になるんなら、行きたい!って事だから前向きに考えてみたら良いんじゃないでしょうか😊♩︎
    でも私はインドアなので週1ってのが面倒臭いです😂好きな人でも面倒臭い😂💦
    私も団体付き合いよりも、個人個人の付き合いの方が好きなんですよねー♡

• 4月6日