※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rashidbaby
妊娠・出産

男の子🙎と女の子👩のどちらが産まれる確率が高いのでしょうか?

男の子🙎と女の子👩のどちらが産まれる確率が高いのでしょうか?

コメント

ひなの

統計的には男の子が若干優勢みたいですね〜!

まりか

私の周りですが、排卵日狙った子はみんな男の子でしたよε=٩(●❛ö❛)۶

考えず授かった子はだいたい女の子でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • まめ電球

    まめ電球

    横から失礼します!
    私の周りもみんなそんな感じです!(^^)

    • 2月27日
りん

排卵日どんぴしゃだと男の子、それ以外だと女の子だと聞いた事があります(^o^)/
私の周りは女の子が多いです(^O^)
現に私も女の子予定です!!

みかん

先生が言うには女の子50パーセント、男の子50.5パーセントで、少し男の子の方が多いみたいです(^^)

子宮にたどり着くスピードが
速いからかな?と思います♪