ひなの
統計的には男の子が若干優勢みたいですね〜!
まりか
私の周りですが、排卵日狙った子はみんな男の子でしたよε=٩(●❛ö❛)۶
考えず授かった子はだいたい女の子でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
-
まめ電球
横から失礼します!
私の周りもみんなそんな感じです!(^^)- 2月27日
りん
排卵日どんぴしゃだと男の子、それ以外だと女の子だと聞いた事があります(^o^)/
私の周りは女の子が多いです(^O^)
現に私も女の子予定です!!
みかん
先生が言うには女の子50パーセント、男の子50.5パーセントで、少し男の子の方が多いみたいです(^^)
子宮にたどり着くスピードが
速いからかな?と思います♪
コメント