※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりあ
お仕事

旦那さんが自営業で経理をしている方、お給料や労働時間について教えてください。旦那の父親が社長で、10人程の会社です。私も経理として働くことになりました。

旦那さんが自営業で、経理をされている方いますか?
自分のお給料はどのくらい貰っていて、週何日、1日何時間 働いていますか?
うちは旦那の父親が社長で、従業員10人程の会社です。
今度私が経理として働くことになりました。参考に教えてほしいです(^^)

コメント

ノァ

こんにちは
旦那が社長で私が経理で月6回のアルバイトがいます
税理士さんがついてるので給料は税理士さんが税金とかの関係で決めてるんですが
週6日の9時〜18時までで扶養範囲内での給料なので8万5千円のボーナス5万円が2回です
社会保険なので税金がかかるからこの金額ですがその分旦那の給料が多くなってます

• みりあ

みりあ

教えていただきありがとうございます。週6日は大変ですね(><)
    旦那さんの給料が多いのはいいですね。うちの旦那は他の従業員と変わりません💦

• 4月6日
あいす🍦

私の父が社長で従業員30人ちょっとです!
大学生の時は月2回で8万貰ってました😂✨
いまは私が普通に正社員で働いていて副業ダメなので主人に上乗せしてもらってます!
月1で帳簿と給料計算なので 6時間くらいかかりますが月5万って感じです!
扶養内にするのかがっつり貰うのかで変わってくると思います!

• みりあ

みりあ

教えていただきありがとうございます。すごく景気がいい会社で羨ましいです✨

• 4月6日