※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子がおちんちんを触られるのを嫌がるようになりました。小児科では異常なしと言われましたが、普段は普通に過ごしているので心配です。

1歳4ヶ月の息子が一昨日くらいから、おちんちんを触られると嫌がる様になりました。お風呂のときやオムツ替えのときなどです。泣いたりはしないのですが、ほんと嫌がってる感じです。先っぽが少し赤い気がしたし痛いんなら可哀想だなと思い、今日小児科へ行ってきたのですが、とりあえず切れてたり腫れてたりってこともないしそんなに赤いわけでもないから様子見でまた2、3日後に変わらないようなら見せに来てねって言われました。触ると嫌がるけどその他は普通に生活してるのでなんなんだろうと心配になりました。泣いて痛がるって感じとはまた違くて本当に触られたくないみたいな感じです😭何か分かる方いらっしゃいましたら教えてください😭😭

コメント

うちの息子もけっこう前から、おむつ時にうんちした処理中に
「おちんちん、いややぁ!」と泣きそうな声で言います。
先っぽが少し赤い気もしますが、旦那に聞いても首を傾げるばかり。
普段は何ともないみたいですし、様子見しています。
答えになってないですが、似たような感じだなぁと思ったので、コメントさせてもらいました✋