※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

出産前の不安や痛みについての相談です。

今日は予定日!!だけどもうそろそろ出てくるかもって感じがしない、、。
お腹は1日に2回くらい痛くなる程度。
1週間くらい前に歩けなくなるくらい痛くなったけどそれっきりであとは痛いなあってなるくらい。
昨日の夕方あたりからいつもより喉が渇くしトイレも近くなった気が、、。
きっと緊張してるのかなぁ、、。
このまま出てきてくれないのかなぁとかマイナスなことばかり考えるようになってきてつらい
泣くならどうして出てきてくれないの?じゃなくて
お腹痛くて泣きたいのに、、。
臨月入りたての頃はあと少しで出産だ!おっけー!余裕で産める!!って思えてたのに今は出産が怖く感じてきた
子宮口確認も痛くて毎回すごく嫌だし力抜いてー!って言われても痛いから力入っちゃうし抜き方がわからない、、。
深呼吸しても抜ける感じがしなくて、、。痛くて怖い
陣痛きてるときも子宮口確認するって聞いてもう怖いし
このままお腹痛くならなくて時間だけ過ぎていったらグリグリとか帝王切開とかだし不安なことと怖いこと多い
産まれた??とか聞かれるの嫌になってきた
お腹痛くない?って聞かれるのもきっと心配してくれてのことなんだろうけど何も聞かないで。って思うようになってきちゃった、、。
最初は全然気にしてなかったのになあ、、。
聞かれても何とも思わなかったのに。
どうして出てきてくれないのかなぁ、、。お腹痛くなるのはすごく怖いけど早く会いたいのに。
あんなに安静にしてて!!じゃないと出てきちゃうから!!って言われてたのに。
全然出てこないじゃん、、あの時安静にしてなくても大丈夫だったじゃん、、。
それか出てきちゃダメだよって言ってたからまだ出てこないのかな、、?
もう出てきて大丈夫だよ、待ってるよ

コメント

おむ

わかります😭!
あたしは予定日が5日でおしるしとかもないし 全然産まれる気配がしません😭
2日前頃 前駆陣痛のよーなものがあったのに 騙されました😭
1人目は遅れること多いって聞きますけど 期待しちゃったりしますよね😣

• ゆぅ

ゆぅ

お腹痛い!ってはなるのに出てくる気配ないから不安になってきますよね、、
    予定日はあくまで予定だからとは頭の中でわかっててもどうして出てこないのかなって考えてばかりで、、もう、、😭😭😭

• 4月6日
おむ

ほんとに😭!
促進剤とか帝王切開とかできればしたくないですよね😫
赤ちゃんの体重もどんどん増えて おっきぃと産むのが怖いし😭
みんな産まれる日きっちり決まってたらいいのに😂😂

• ゆぅ

ゆぅ

周りからも産まれた??とか聞かれるのが苦痛でもう放っておいてよ!ってなってます、、w
    ですよね!この日に陣痛きて何時ごろ産まれます!ってわかればいいのに、、、!!

• 4月6日
  • おむ

おむ

聞かれますね😫
    あたしが1番まだ?って思ってるわ!ってなります😂

• 4月6日
ちぇる

こんにちは!
私も予定日5日なのですが
胎動ばりばり感じるし
お腹下がってもないし
全然産まれる気配ない感じがして
いつ陣痛くるのかハラハラしてます😭
前駆陣痛は1ヶ月くらい
前からあるのに(´・_・`)
昨日も今日も何回かお腹痛くなったけど多分前駆陣痛…
陣痛来た時に本当に
気付くのかな?って感じで……。
四月生まれが良くて
安静にし過ぎてたから
産まれないのかな?!
大丈夫かな?!帝王切開とかにならないかな?!って、もうずっと不安です😭😭陣痛くる三日前くらいに
ベビー教えてくれたらいいのに(;▽;)

• ゆぅ

ゆぅ

私も胎動ばりばりあります!!
    すごい元気に動いてます、、その調子で下の方に移動してきてくれないかなあ、、出てきてくれないのかなぁって思ってます、、、。w
    夢の中でもいいから何日に出たい!とか教えてほしいですよね、、!

• 4月6日