※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で性別が確定せず、3回目のエコーで男の子っぽいと言われたが信じられず、エコー写真で性別がわかるか悩んでいます。男の子っぽいと言われて女の子だった経験談も聞きたいです。

現在妊娠7ヶ月です。なかなか性別が確定しません。
5ヶ月の頃から先生に性別を確認して頂いてるのですが...

1回目(5ヶ月後半)
お股を隠していて✕
2回目(6ヶ月後半)
私の臍の辺りにお股がありエコーで映らず✕
3回目(25w)
お股を閉じていて確定ならず

そんな感じで三度目の正直ともなりませんでした。

1.3回目のエコーの際に先生(それぞれ違う医師)には「どっちっぽいっていうのはあるけど聞く?」と言われ「聞きます!!」と即答したところ、どちらの先生も「男の子っぽい」とは言っていました。

しかし、シンボルは見えてないのになぜそんな事が言えるんだろうとあまり信じてはいません(笑)

エコー写真を見てどちらかわかる方いますか?
角度によっては男にも女にも見えるので困ってます。

また、「男の子っぽい」と言われていて女の子だったという経験談も聞かせて頂けたら幸いです。

コメント

コッコ

1人目の時男の子と言われてました!特にエコーでシンボルが見えたとかじゃないです!男の子っぽいねーでも見えづらいな〜が健診で2回ぐらい続きました!確定じゃなかったので三回目てまた男の子ですかー?って聞いたら
うん。女の子だねっ!と笑
無事女の子が産まれました笑

• sun

sun

回答ありがとうございます☺️
    やっぱり男の子と言われていて女の子だったというパターンもあるんですね!!私は女の子を望んでいるので女の子だと嬉しいんですが♪♪

ちなみに女の子だと確定したのは何ヶ月頃でしたか?

• 4月6日
  • コッコ

コッコ

えーいつだろ?本当にわからない笑
    性別が分かる週から3回目の検診なのでいつ頃だろう!?ごめんなさい🙏
    本当に覚えてません笑

• 4月6日
  • sun

sun

きっと妊娠中でないと細かい事までいちいち覚えてないですよね😆
    次回の検診までの2週間がすご〜く長くかんじますが、確定する事を祈りつつ気長に待ちたいと思います💦
    ありがとうございました🙏🏻

• 4月6日
(´-`)oO

お股なかなか見えない子は女の子かな?て思います🤔💦

17wで男の子って言われて23wで女の子って言われてそれからは股を隠すようになり確定は貰えず女の子かな?と言われることが多く女の子産みました(^^)

• sun

sun

なるほど。男の子だと早い段階で確定する方が多いですもんね。

確定もらえないまま出産なんて事もあるんですね(><)健康で産まれてくれればどちらでもいいのですが、第一子という事もあり性別が気になって仕方がないです😭

• 4月6日
シャルミン

19週で男の子っぽいと言われ、私も第一子で性別がかなり気になり、R先生に動画を送ったところ、女の子確定しました🙂
病院でも23週で女の子確定しました✨
気になりますよね、しかも性別の希望があるなら尚更気になっちゃう😭💕

• sun

sun

とてもとても気になります😅
    こんなに一番近くに居る存在の性別を知れないなんて悔しささえも感じます(笑)

R先生とは?どなたでしょうか?

• 4月6日
  • シャルミン

シャルミン

そうですね🤭
    こんなに近くにいるのに🤣

R先生はエコーの画像や動画を見て性別判定して下さる有名な先生でネットで検索するとでてきますよ☺️💕

有料で見てくださいます🙂
    画像は1000円、動画は3000円です✨

• 4月6日
  • sun

sun

R先生の存在を初めて知りました😳
    ぜひとも依頼したいです!!💕

嬉しい情報をありがとうございました😊

• 4月6日
  • シャルミン

シャルミン

最近、エラーが多いみたいなのですが諦めずに送ってみてくださいね☺️💕
    希望の性別でありますように😇

• 4月6日

私には女の子に見えます👶🏻💓

ちなみに私は18wから『女の子かな〜』『女の子っぽいね〜』って言われてて転院後27wで確定しましたが
R先生からは14wで女児完全確定もらってました😂

• sun

sun

ほんとですか〜😍そうだといいな💗

みなさんR先生という方に性別見てもらってるんですね!!凄く気になる存在なので早速検索してみます📝✨

• 4月6日