※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お出かけ

GW明けの7日~8日に茨城県に旅行に行こうと思っています(^^)お目当ては…

GW明けの7日~8日に茨城県に旅行に行こうと思っています(^^)お目当てはネモフィラです!GWはすごく混むと聞いたのですが、うちはGW休みじゃないので、7日8日に行こうかと思っています。GW連休過ぎれば人は落ち着いているでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!2日目の朝行こうかと思っています(^^)9時から開くようなので、30分前に行けばいいかな?と思っているのですがアドバイスいただけたら嬉しいです♡

コメント

はな

出来れば、GW前が良いですよ〜!!
添付が今年の見頃予想で、7日以降は見頃が終わってしまいます〜😅

• はな

はな

4/17〜5/6までが綺麗な時期みたいです!

• 4月6日
  • なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    本当だ😱主人の仕事の関係でGW前は忙しくて旅行は無理なようなんです💦
    やっぱり見頃過ぎちゃったらつまんないですよね😭💦💦💦😂😂😂😂😂💦💦💦

• 4月7日
  • はな

はな

最近寒いから、見頃が5/10までに更新されてましたよ〜!良かったですね😊

• 4月8日
  • はな

はな

観に行くときは、朝の早めの時間の方が、空の色が濃くて綺麗ですよ〜😊

• 4月8日
  • なっちゃん

なっちゃん

すごーい😳更新なんてされるんですね!やったー✨😍✨諦めかけていたので、教えてくださりありがとうございました😆💕✨

神様もありがとー😇❤️

• 4月8日
すにふ

少し前GW終わり頃に行きました。都内から観光バスを使いましたが、都内から出るのに1時間くらいかかりました💦
ほんとーーに混み合っています(笑)
でもとっても綺麗に咲いていますので楽しみですね♬
参考にならないと思いますが、とっても綺麗だったのと、めちゃくちゃ混んでたのを思い出して投稿しちゃいました。

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり綺麗なうちに見たいですよね😆💕✨

• 4月7日
コスタ🛳

茨城住みです!
ネモフィラはGW明けには終わってると思います💦
ちなみに去年の満開は4/20〜25くらいでした😭
GW明けには全く混雑しないと思うので、9時に行けば余裕で入れると思います!

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    やっぱり終わってしまっているのですね💦💦💦💦💦💦💦
    混雑はしてないのも納得ですね😂😂😂

• 4月7日
ゆう

GW明けに去年行きましたが、やはり観光客が急増していることもあって、ネモフィラが踏まれちゃってるところがあったりとか…
見頃は過ぎてしまっているし、ちょっと切ない光景が多くて悲しくなりました😂💦
なのでGW前が満開で、人が集まる前なのですごく綺麗に咲いてると思います🥰✨

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます!
    踏まれてる箇所もあるんですか💦💦💦
    確かに、それは悲しいですね💦😭💦
    やはりGW前が良いのですね😃

• 4月7日