※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とやまま
お仕事

子供が寝た後とか育児の合間に何か副業して稼いでる方いらっしゃいますか?いいよっていうのがあったら教えて下さい!

子供が寝た後とか育児の合間に何か副業して稼いでる方いらっしゃいますか?いいよっていうのがあったら教えて下さい!

コメント

緋ママ

しようかな?と思っているのは、ハンドメイドしたものをメルカリ等のアプリで販売することです!
ミシンでベビー服等を作って打ってみるとかどうでしょう?結構はまります♪

• とやまま

とやまま

それはステキですね!
    でも私は不器用なので無理そうです(^^;

• 2月28日
ちょこマメ

パソコンで、子育ての合間にできる在宅ワークしています。始めたばかりですが、同じ子育てママさん達と一緒に勉強&実践しています。

• とやまま

とやまま

詳しく教えて下さい!(^O^)

• 3月7日
  • ちょこマメ

ちょこマメ

はい。とやままさんは今、お仕事は何かされていますか⁇

• 3月7日
  • とやまま

とやまま

専業主婦なので何か稼げる方法があったら教えてほしいです!

• 3月7日
  • ちょこマメ

ちょこマメ

とやままさんはLINEされてますか⁇ よろしければLINEでお話しませんか⁇
    興味をもっていただいた方にだけお教えしたいので(^-^)

• 3月7日
  • とやまま

とやまま

ラインのIDは登録してないのですが
    どうしたらいいのでしょう?o( _ _ )o

• 3月7日
さっちゃん2nd

Facebookは登録されていますか?
Facebookに投稿するだけ(楽しい事)収入得られますよ(^o^)/

• とやまま

とやまま

Facebookやってます!
    どういうことでしょうか?(〇o〇;)

• 3月7日
  • さっちゃん2nd

さっちゃん2nd

返信ありがとうございます!
    スマホビジネスですね♪SMS使って広めていく感じですよー♪
    私説明下手なんで上手く出来る人に繋げられます☆彡.。

• 3月7日
ぺこちゃん^o^

私副業やってますよー!