※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日は検診の日です🐣昨日旦那は飲み会。午前2時頃帰ってきました。前か…

今日は検診の日です🐣

昨日旦那は飲み会。午前2時頃帰ってきました。
前から検診にはいくと言っていました。

朝起きるとソファで寝たまま、、

病院行く。と言うと
待ってる。って😥
一緒に行こう。と言うと
いいけど、準備するよ?だって😥

むかついたので、黙って出かけようとすると、
着替えたらいけるよ?って😥

なんで上から目線なのか…(-_-#)

なのでもういいと言ってでてきました。

何の予定もないくせに、眠たいだけだろ💦
もう写真も見せたくありません!!

イライラがとまらないー😱😱😱😱

コメント

まま

それはイラって来ますねー😤
まだパパの自覚がママと比べるとって感じですよねきっと😩
うちも2人目ですが、お腹の子にはピンと来ないって言ってびっくりでした😅😇😇😇

  • ママリ

    ママリ

    今病院にいるのですが、パパがいっぱいきてます😢
    うらやましい‥‥

    もうすべてにおいて期待しません!
    今日はご飯も作りません!(笑)

    • 4月6日
Y

初めから一緒に行くって言うなー!
って感じですね😂!
良くも悪くも、段々期待しなくなって…
今は楽ですよ〜😂😂😂

検診、お気をつけてください☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    せっかく土曜日なのに、寝てるってのがむかつきます。

    今病院なのですが、パパがたくさん😢

    • 4月6日
  • Y

    Y

    うちも寝てて、昼からは遊びに行く〜
    言うてます🤷‍♀️🤷‍♀️

    んー、私は元々検診は別に毎回旦那がついてこなくても…って思う派なので😂あ、土曜日だからですかね💦!赤ちゃん見れるの独り占めしちゃいましょ〜☺️☺️💗

    • 4月6日
umaneko

それはイライラするー!!
私の夫は時間にルーズで
何時に行くよって言ってるのにギリギリまで動かずで
行かないなら私1人で行くからって言えば
俺も行くよ~ってノロノロ準備し始めて・・・
殺意しか出てきません(笑)
写真見せなくていいんじゃないですかね?笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね。。
    興味ないくせに!!

    もう何も赤ちゃんのこと伝えたくありません(`_´)

    • 4月6日