※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

旦那ってなんで全部自分優先?朝起きて、ご飯用意したのにお風呂はいるー…

旦那ってなんで全部自分優先??朝起きて、ご飯用意したのにお風呂はいるーっていってゆ~っくりお風呂入って、その間わたしはトイレも我慢しながら二人にご飯あげたりひっくり返した茶碗を片付ける、のんびり風呂から出てきた旦那はわたしより先にご飯食べ終わって、今度はゆ~っくりトイレ。それが終わったらたばこ。指摘したらきれる。
まじむかつく。

コメント

ぴよすけ💐

なつさんお疲れ様です!!🥺
私も自分優先の旦那にイライラすること多いです😏旦那はゆ〜っくりトイレで、しかもスマホ持ち込むとか理解できません💦

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

イライラしますよねぇ。こっちだってゆ~っくり自分のタイミングでトイレしたいわってかんじですよね!!
    男の人って自分のことより子どもの世話、、とかはできない生き物なんでしょうね😤

• 4月6日