※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

愛媛県今治市にお住いのママさん👩支援センターでおすすめな所教えてください!義母のアポなし突撃訪問から逃げたいです。

愛媛県今治市にお住いのママさん👩
支援センターでおすすめな所教えてください!
義母のアポなし突撃訪問から逃げたいです。

コメント

y

バリっこ広場はとにかく人が多いのと、近くの駐車場が停められないことが多いので、少し歩く距離のところにとめないといけません😣でも人気です🙌🏻確か土日もしていたような…

たまっこ広場は駐車場も多く、遊ぶ場所が広いイメージがあります!!

おひさまセンターも駐車場多くて、人数もそんなに多くないです!!でも時間が14時まで短いです!!

ハルモニア広場は駐車場が別の場所みたいで、行ってみようと思ってましたが、私はやめました😂

• ○ママ

○ママ

たくさんあるんですね!全く行ったことないのでたまっこ広場?にいってみようと思います!
    駐車場情報ありがとうございます😆とても助かります!

• 4月6日
  • y

y

他にもまだあります✊🏻たくさんあってどこ行こうってなりますよね!
    たまっこは広くて人見知りな娘にはよかったです✨✨おひさまセンターは保育園の中にあって、先生もたくさん居るのでおすすめです💓💓

• 4月6日
○ママ

友達いないので今治の情報とてもありがたいです🙏
保育園の中にあるんですか?!気になります!いってみようとおもいます😄ありがとうございます!!!

ダンボ

解答ではないのですが…
私も同じような質問をしようと思っていました。
一人だとなかなか行きずらくて…💦

たまっこは良いとよく聞きますが、少し遠いのでまだ行けてません💦

よかったら仲良くしてください(^^)

• ○ママ

○ママ

返信だいぶ遅くなりましたすみません💦
    中々行きづらいですよね〜😢風邪ひいたりでまだ行けてませんが私もたまっこは調べたら結構遠くて…
    保育園の先生がいると言うことでデビューはおひさまセンターにしてみようと思います!もっとあったかくなったら行こうかな?と思っています!

• 4月20日