※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たため、生理周期が乱れている状況。いつ病院に行くべきか悩んでいます。

いつ病院に行こうか迷っています。

めまいや眠気が酷く、生理前からあるはずの情緒不安定が異様に早くずっと続いているので、今朝ダメ元で妊娠検査薬を試してみた所薄い陽性反応がありました。目を凝らさないと見えない薄さではありませんが、確認線の1/3位の濃さです。

前回の生理が3/6にあり、産後生理再開後はずっと不順で、12月頭に胎嚢が育たず流産してしまったこともあり余計に生理や排卵の周期が乱れたままです。基礎体温もちゃんと測れない為やっておりませんでした💦

思い当たる仲良しは3/10飛んで3/20以降に下手な鉄砲数数打ちゃ当たるで3日置きにあったので、今が何周位か見当つきません…😭💦

皆さんいつ病院に行きますか?💦
ご意見よろしくお願いします。

コメント

あんず

4/6が生理予定日として、それから10日〜2週間後くらいに診察行けば胎嚢見れるんじゃないでしょうか?

• 奏

それ位日数置いて行ったら大丈夫ですかね。行くまでが長いです😂

• 4月6日
りんか

生理予定日2週間後に,検査薬もう一度して陽性なら、行きます🙆
心拍確認できるか微妙な時期ですが,早く行けば行くほど母子手帳もらうまで自費で何回も行かないとですもんね💦気になりますよね😭
気にしてる時はなんでも,妊娠に結びつけて思いこみ、1週間後生理がきてがっかり今まで何回もありました✊💦

• 奏

アプリの生理予定日は17日なので気が遠くなりそうです😂

そうなんですよね!凄く気になります…
    気にし過ぎて想像妊娠ばかりでした🤣

• 4月6日