※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

おでこで測る体温計の正確性やおすすめメーカーについて教えてください。西松屋で買えると助かります。

おでこでピッと測る体温計はあまりよくないですか?
正確に測れますか?
買うならドコのメーカーがぃぃですか?
できたら西松屋などで売ってるものだと
有り難いです。

コメント

ととこ。

チビオンタッチは高いだけで精度にかけます(;゚∀゚)コツを掴めばっていいらしいですがコツって言ってもね…と。
育児グッズの失敗は数あれどこれが一番高くて一番役に立たなかった一品です。
おすすめでなくてすみません。

• ママん

ママん

チビオンタッチは辞めておきますw
    普通の脇に挟む体温計で測られていますか?
    朝時間ないときは、なかなか面倒で(-.-;)y-~~~

• 4月6日
  • ととこ。

ととこ。

うちは暴れても何しても羽交い締めで脇式です( ^ω^ )
    予測式とておでこピッよりは正確なので…

• 4月6日
  • ママん

ママん

そうなんですね!w
    脇だと暴れたらズレたりして上手く測れなくないですか?

• 4月6日
  • ととこ。

ととこ。

毎日の検温なら大体わかればいいのであまり正確性にこだわってないところはありますね〜(;゚∀゚)
    熱が出たらあ、熱ね!ってわかればいい感じでやってます☆

チビオンタッチなんて場所によって全然違うのであてにならないにもほどがありました(笑)

• 4月6日
くま

おでこで測れる体温計、イマイチでした😂😂 脇の下で測るやつの方が正確です( ¯꒳¯ )b✧