※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

くだらない疑問です。アンパンマンを見ていて気になったのですが。食べ…

くだらない疑問です。
アンパンマンを見ていて気になったのですが。
食べるシーンで、メロンパンナちゃん、クリームパンダ、しょくぱんまんが何かを食べているのは見たことがあるのに、アンパンマンが何かを食べているのは見たことがないです。
みんなが食べていても、アンパンマンだけニコニコして立っているだけで、食べてないです。
アンパンマンは食べられないんですかね?

コメント

 〇〇

頭の中のアンコで常にエネルギー補給できるからですよ😁✨

  • チカマロチ

    チカマロチ

    なるほど・・・
    クリームパンダたちは、ただの食いしん坊ですかねww

    • 4月6日
りっちゃん

アンパンマンだけ食べないそうです🙌
頭の中のあんこからエネルギー補給してるそうですよ☺️✨
気になるようでしたら、公式でもお答えしてるので調べて見て下さい♥️

  • チカマロチ

    チカマロチ

    そうなんですか?
    メロンパンナちゃんとかクリームパンダは、みんなと一緒に食べてますけど。
    アンパンマンだけ、中身の作りが違うんですね😅

    • 4月6日
ha

私も気になって調べたことがあります!笑
公式HPのQ&Aによると
アンパンマンは頭の中のあんこから
エネルギー補給しているので
食事は要らないみたいです🤣

じゃあカレーパンマンは
どうなんだ?とも思いましたが
カレーパンマンは毎日顔交換するわけじゃないので そこでの違いかなぁと
勝手な予測です(笑)

  • チカマロチ

    チカマロチ

    カレーパンマンも食べますよね?
    録画してあるアンパンマンをいつも見てるんですが、メロンパンナちゃんはひなあられを食べて、クリームパンダはモンブランを食べて、しょくぱんまんはクレープを食べていました。
    なぜアンパンマンだけ・・・

    • 4月6日