※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
妊娠・出産

初妊婦が生理のような出血について心配。内診後の出血かおしるしか不安。おしるし後の陣痛のタイミング知りたい。

明日が予定日の初妊婦です。
今朝、起きる時に生理のようなピンクっぽい出血がありました。一昨日、内診グリグリをしその後茶褐色のおりものが出ていましたが、これはおしるしなのでしょうか?それとも、内診後の出血なのでしょうか?お腹の痛みはありません。
また、おしるしからどのくらいで陣痛来ましたか??

コメント

まりり

はじめまして!ぐりぐりのせいかもしれませんが、おしるしかもしれません!おしるしが1週間ほど続く人もいますし、ぐりぐりのせいなら出血落ち着いてくる人もいるかもです。とりあえず予定日明日なので動いちゃいましょうヾ(^。^)ノこのまま陣痛へ(๑•̀ㅂ•́)و✧

• ここちゃん

ここちゃん

コメントありがとうございます😊
    なんか、どっちの出血なのか分かりにくいですよね😅でも、痛みもないし赤ちゃん動いてるから異常出血ではないですよね💦⁉️
    陣痛来るように、動きます٩( 'ω' )و
    ありがとうございます🥰

• 4月6日
まりり

鮮血ですごい量が出るなら早めに受診をおすすめしますよ!

• ここちゃん

ここちゃん

はい(*´꒳`*)
    今のところ、それは大丈夫そうです!!
    初めてだと何もかもが不安になりますね😂ありがとうございます!

• 4月6日