※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

胃が痛くなったり気持ち悪くなったりが1〜2時間おきに起こり、胎動が激しくトイレも頻繁で腰や背中も痛い状況。陣痛かどうか不安で、胃の不快感が続いている。

教えてください(´-`).。oO(

胃が痛くなったり お腹気持ち悪くなったりが
1.2時間おきにきます( i _ i )

まだなんか耐えれるんですけど
胎動も激しくてトイレは尿意近いし
腰も背中も痛い!

陣痛!?ってなって起きてしまうけど
二時間もあいてたりしたら違うんですかね??
胃が気持ち悪いです(´-`).。oO(

おさまったり、気持ち悪くなったりの繰り返しなんです。。

コメント

ここママ♡

陣痛に繋がるかもしれませんね。

それが、10分間隔になってくるはずです。

頑張ってください♡♡

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

そうなんですかね??( i _ i )
    お尻も腰も痛さ増してて寝るのもしんどいんですけどまだこうして打ったりする気力はあるんですけど。。(´-`).。oO(

• 2月27日

大丈夫ですか?
私は第1子の時に胃がムカムカしたり、胃痛で具合が悪くなり、様子見で横になったりしていたら悪化して嘔吐し、病院に駆け込んだら(近所の方に送ってもらいました)ヘルプ症候群と言う妊娠中毒症で緊急帝王切開になり、気付いたら管だらけで心電図付きの状態でした(汗)
幸い、母子ともに助かりましたが死亡率の高い病気で今思うと恐ろしいです。

胃が痛いと言うことなので、病院に電話して症状を伝えて対応を仰いだ方が良いですよ!
私も様子見などしないで、もっと早く病院に行くべきだったと思ったので。

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

怖いですね( i _ i )
    なんか胃痛あったり腰も痛くて
    でもなんか気持ち悪いな〜くらいの感じです(´-`).。oO(ありがとうございます!!

• 2月27日