※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

おはようございます。別居中の旦那や離婚した旦那にストーカーされた方…

おはようございます。

別居中の旦那や離婚した旦那にストーカーされた方いますか?
どんな対応しましたか?

コメント

ぴーちゃん

私の友人がそうでしたが、まず警察署に行って相談ですね。
そして続くようなら何回も警察に行ってください!警察から接近禁止とかになっても来るならパトロール増やしてもらって逮捕して貰えます。その間に引っ越しとかですかね😓
離婚や別れから男性がストーカー、からの殺人事件多いみたいなので、困って悩むよりまず警察に!
気をつけてくださいね💦
あと親とか友人とか、言いづらいかもですが早めに相談してください。
万が一事件になった時に悩んでいたと周りが知っていた方が裁判は有利です。

• アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

遅くなりました。ありがとうございます。
    DV未遂から別居していてその時に警察に通報しています。
    別居も実家ですし、力になってくれる友人もいるのでそれは助かっています。
    土曜日に兄に同席してもらって離婚届を渡したんですが、今度は愛してるとか大切だとか何度もメールがきて…
    警察・弁護士・心療内科に相談を考えています。

• 2月29日
  • アンパンマン大好き

アンパンマン大好き

もう一度調べました。
    私の精神状態による子供への影響から面会交流が認められないケースもあるみたいですね!

• 3月1日