※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

明日から訳合って1週間近く夫が家にいません。そのため、今夜は仲良しす…

明日から訳合って1週間近く夫が家にいません。
そのため、今夜は仲良しするのかなーと期待していたのですが、夕飯食べた後コタツで爆睡。
結構な時間寝ていたので、流石にコタツでずっと寝かしておくのも…と思い、起こしたらその後即布団で爆睡。
息子もよく寝てくれているので、暫く会えない分、今夜くらいいちゃちゃしたかったです…😔
仕事で疲れているのは分かるんですけどね…期待した私がバカでした…。

コメント

まま

やるかな〜って思ってて爆睡されたらさみしいですよね😭😭

でも、1週間近くなら結構な頻度でされてるんですか?💓

  • るん

    るん

    ほんとに寂しいです😔
    諦めて自分も寝たらいいのに、モヤモヤして寝れません(笑)

    1週間に2、3回することもあれば、3週間くらい開くこともあったり、かなりまばらです😅

    • 4月5日
  • まま

    まま

    週に2.3回!!!!
    これレスの人が聞いたらびっくりしますね笑じゅうぶん幸せだと思います💕💕😍
    朝ダチ狙いましょっ💓笑

    私も産後性欲全く減らず良くママリで触られるのも嫌というのを多く見るので、私母性足りないのかな?とか思ってたんですが、性欲減りませんよね!笑

    • 4月5日
  • るん

    るん

    週に2、3回はなかなかレアですけどね!笑
    朝は息子も起きちゃってなかなか難しく…帰ってきて落ち着くまで我慢しようと思います😭

    わかります!私も減るもんだと思っていたので、自分は異常なのかと思いました(笑)同じ方いらっしゃって嬉しいです!笑

    • 4月6日
  • まま

    まま

    1週間開くなんてザラにあります💓
    お幸せに💓

    • 4月6日
はじめてのママリ

性欲あって羨ましいです(>人<;)

  • るん

    るん

    もともと性欲が強い方だとは思いますが、産後も性欲減らずでした🤣

    • 4月5日
白くま

それは寂しかったですね😢
自分の旦那様を好きな気持ち、いちゃいちゃしたい気持ちもよく分かります。 やっぱ少しは期待しちゃいますよね😂
私もなかなかいちゃいちゃ出来ないのでよく寂しい思いをします😅
1週間も会えないのは寂しいと思いますが、1週間後期待しちゃいましょう☺️

  • るん

    るん

    期待しちゃうと何もなかった時の淋しさったらないですよね…😭
    諦めて、戻ってきて落ち着いてからいちゃいちゃさせてもらおうと思います😭💦

    • 4月5日