※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

新潟市西区の青山イオン2階のすくすく広場に行かれたことがある方いますか?雰囲気や感じ方を知りたいです。

新潟市西区の青山イオン2階のコミュニティ広場で、毎週金曜午前に開かれているすくすく広場に行かれた事がある方いますか?☺️
フラッと行っても大丈夫な感じですか?🤔💡
よく青山イオンに行くのですが、すくすく広場というのが開かれているのを知らなかったのでどんな感じなのか雰囲気など知りたいですο( ^_^ )ο

コメント

以前よく通ってました!
ふらっと行って大丈夫ですよ。
現役引退した雰囲気の優しいおばさま方が迎えてくれます^^
11時からは、皆で集まりちょっとした手遊びや絵本の読み聞かせが始まります。
でもうちの子はじっとしてられなくて…
それが気になって今は疎遠にしてます😅

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨

そうなんですね☺️!✨青山イオンよく行くのに全く知らなかったです😫💦💦(笑)
    うちもなかなかジッと座ってるの苦手なので、絵本などの時間はちょっと心配ですが、気軽に行けそうな感じなので、次イオンに行った時買い物前に少し立ち寄ってみようと思いますο( ^_^ )ο🌼✨

• 4月7日

退会ユーザー

あまり宣伝してないので分かりにくいですよね。
    手遊びの時間はみんな良い子に座ってるので、中々居づらい雰囲気で😅
    いつかお会い出来るかもですね☺

• 4月7日
  • nini

nini

わかります😫💦💦周りの子がみんなちゃんと座ってたりすると、座りたくないと騒ぐ我が子が尚更目立ったりしますしね( ; ; )
    座れなそうだったら手遊び前にそっと退散します😂(笑)
    お子さんの月齢も近いので本当いつかお会い出来たらとても嬉しいです☺️💓💓

• 4月7日

すみません、下に投稿してしまいました💦

座らせようとすれば余計に騒ぎますしね💧
そうですね!うちも退散作戦で近々行こうかな笑
縦横無尽に動き回っているのが居たら、それはうちの子です😅

ごめんなさい、全く関係ないのですが、セーラームーンお好きなんですか☺?

• nini

nini

お返事遅くなりすみません( ; ; )

わかります😭😭無理に抱っこしたり膝に乗せても余計に大暴れです(TT)(笑)
    縦横無尽😂!!男の子パワフルですもんね( •ω•`;≡;´•ω• )💦私も買い物ついでに短時間でも行ってみようかと思います💪🏻✨

あ!アイコンがセーラームーンですもんね😳(笑)凄い好き!というわけじゃないんですが、可愛いかったのでつい😂💓(笑)私が小学校の時に放送してて、リアルタイムで見てたセーラームーン世代です🙈(笑)

• 4月10日

退会ユーザー

いえいえ!
    お付き合い頂きありがとうございます☺

いつもの抱っこマンはどこへやらですね😂
    広場や公園などでも女の子は穏やかに遊んでいて羨ましいです笑

わー、私もセーラームーン世代です!
    いつかお会いできたら嬉しいです♡

• 4月10日
  • nini

nini

歩いて欲しい時とかには抱っこ要求され、肝心な時には抱っこさせてくれず(笑)
    うちの子もいつか穏やかにおままごとしたりお花摘んだりしてくれるかな…( ´-`)(笑)

本当ですか!?😍💞(ちなみに私は今年33になります|_ •,,))
    こちらこそお会い出来た時は是非仲良くしてください😳💓💓

• 4月10日

退会ユーザー

ほんとにその通り!笑
    女の子がお花摘みしてると可愛すぎますね♡
    うちは今粘土千切り倒してます…

私も今年32です!近いですね~!
    お会いできるようにイオン行かなくちゃ笑

• 4月11日
  • nini

nini

うちはまだまだお花摘みは程遠いです( ´-`)(笑)
    粘土の千切り😂😂😂😂!!凄い(笑)もはや職人さんのようですね〜🤣(笑)

わぁ😍💓💓歳近くてとっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    私もなるべく買い物はイオンに行きます😆(笑)

• 4月11日

退会ユーザー

まだまだ憧れのお花摘みですね!笑
    よゐこ濱口のチネリ級に細かかったです笑

今日広場ありますね!
    行かれますか^^*?

• 4月12日
  • nini

nini

まだまだ気長にですね(笑)
    チネリ級😂😂😂息子さん手先が器用なんですかね✨凄い😆👏🏻✨

今更になってしまいますが今日広場の日でしたねっ☺️行きたかったんですが、他の買い物とかの都合で時間が上手く合わずで行けませんでした( ; ; )💦💦
    すずさん行かれましたか?😉

• 4月12日

退会ユーザー

確かに変に器用みたいで笑
    家遊びがマンネリしすぎて困ってます😭

そうなんですねー💦
    久しぶりに行きました!この中にP mamaさんいるのかな…とソワソワしちゃいました笑

• 4月12日
  • nini

nini

手先は凄く神経も使うし凄いですね😍✨
    うちの娘も家だと同じオモチャしかないし、やれる事も限られてるので遊びマンネリしちゃってます😅家事してると常にかまってもあげれないですしね😭💦

わぁぁ😭行けば良かったぁぁ😭😭(笑)
    金曜は坂井輪児童館にもいってみたくて、イオンと同じ曜日の時間帯なので、臨機応変にどちらも行くつもりですο( ^_^ )ο
    どちらかでもお会いできたら嬉しいです😍💞

• 4月12日

退会ユーザー

分かります、私なんて放ったらかしな時よくあります💧
    色んな遊びをさせてあげたいんですが、中々難しいですよね😢

金曜開催の所多いですもんね!
    坂井輪はどんな感じですか??
    基本徒歩移動なので小針保育園~寺地保育園くらいしか行けなくて😂
    お会い出来るの楽しみです♡

• 4月13日
  • nini

nini

私も夕方の晩御飯の準備とかお風呂の準備とかでバタバタする時間帯は、もうEテレにお任せしてしまってます😢😢
    子供の事を考えて色んな遊びとか体験をさせてあげたい気持ちはあるんですが難しい😢💔

坂井輪は行った事ないので今年度から行ってみようと思ってました😃!
    なるほど!徒歩だとお散歩にもなるしいいですね〜☺️✨お天気によっては大変ですが、歩きたい時期だと丁度いいですねο( ^_^ )ο
    金曜イオンと交互とかで行ってみようと思うのでその時にお会い出来たら宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 4月13日

退会ユーザー

分かります!!4時から6時はEテレゴールデンタイムです😞💧
    このままじゃダメだなとは思うんですが…やり方がわからないんですよね💦

坂井輪のお近くにお住いなんですか☺?
    それが最近三輪車を買ってもらったらそればかりで!
    こっちがお散歩させられてます笑
    ぜひぜひ♡仲良くしてください~!

• 4月14日