※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンク
妊活

子宮外妊娠後、妊活再開のタイミングについて相談中。卵管造影の時期も迫っており、子供の欲求が強くなってきています。

子宮外妊娠でした。。
まだ自然に流れるのを待つか、手術かの様子見です。
同じように子宮外と診断されたあと、流れたにしても手術にしても、その後どれくらいで妊活再開していいのでしょうか。卵管造影の黄金期ももぉ僅か。。
妹の子供を抱っこするたびに、自分も・・・
と、やはり子供が欲しい気持ちは増すばかりです。

コメント

はじめてのママリ

サンクさん、お辛いですね・・・
私も初めての妊娠が、子宮外妊娠でした。
卵管で心拍確認出来るほど育っていたので、発覚当日に入院・卵管除去手術になりました。
手術までも、終わってからも泣きどおしでした。

私の場合、基本的に3回生理を見送ったら妊活していいと言ってもらえました。
が、当時37歳だったので、1回生理見送ったら妊活していいと言ってもらえました。
もしかしたら高齢で、妊娠しにくくなるから少しでも早く!と思われたのかもしれません。

何をしてても色々考えてしまって、ホントに辛いですよね・・・
お互い、いつか我が子をこの胸にだきましょう!!
サンクさんの心も体も回復して、穏やかに過ごせるよう願ってます🍀*゜

• サンク

サンク

心拍確認できるほど。。
    1度目に流産した時は、たくさん泣きました。
    でも、今回は、なんだか受け入れられてる自分がいます。
    妊娠発覚時から、流産するかもね。と言われていたからかもしれません。

3回かぁ。。
    この子は私に何を伝えに来てくれたのだろう。
    早く我が子に会いたいですね。
    りら子さんにも、天使がまた戻ってきてくれる事を願ってます!!
    お返事ありがとうございました😊

• 4月6日