※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

滋賀県在住の女性が0歳児とのゴールデンウィークの温泉旅行先を相談中。三重や岐阜、福井、京都、奈良、大阪など、近場でまったりしつつ楽しめる場所を探している。おすすめの場所や0歳児連れでも楽しめるスポットを教えてください。

0歳つれてゴールデンウィークはみなさんどんなところへ行かれますか??

滋賀県在住なので、車でそんなに遠くないところで温泉旅行を考えています!
三重や岐阜、福井、京都奈良大阪…

温泉でまったりしつつ、ちょっと遊びに出掛けられるようないいところ知りませんか??

また、0歳児連れて楽しめるような場所って、どんなところがありますか?

アドバイスお願いしますー!!

コメント

ジョージ

三重県伊賀市のモクモクファームはいかがですか??
ゴールデンウィークは毎年混みますが😥
施設内に温泉もあります!

•  ままり

ままり

モクモクファーム考えてました!!
    ブルーメの丘みたいな感じなのかな…?と勝手に思ってたんですが、モクモクファームは混むんですね!

温泉があるのもすごい!
    検討してみます✨✨

• 4月6日
  • ジョージ

ジョージ

ゴールデンウィークはトントンレースというのが毎年あってかなり混みます😳
    駐車場は臨時のがあるので停めれない心配はないです!
    温泉いいですよー✨
    ぜひ検討してみてください😉

• 4月6日
さや

GWはどこも混んでると思うのですが、長島はどうですか??アンパンマンミュージアムもあり、長スパの中には半屋内の遊び場もあります☆ホテルもすぐ隣なので行き来しやすいですよ😊

•  ままり

ままり

アンパンマンミュージアムも考えてたんですが、まだ全くアンパンマンがわかってないので楽しめるのかなぁ?
    長スパはわたし自身が大好きなのでジェットコースター乗りたいなぁぁ!

半屋内に遊び場もあるんですか??
    まだハイハイなので、遊べたらいいんですけどね😊
    ありがとうございます!

• 4月6日
  • さや

さや

半屋内の遊び場はハイハイの子専用のクッションマットのところがありましたよ☆ロディやソフトブロック、小さい滑り台などがあったと思います😊
    日帰りでも行けるのでまた行ってみてください😆

• 4月6日
  •  ままり

ままり

そうなんですねー✨✨
    それはかなり朗報です♥️
    日帰りでも全然いける距離なので是非検討してみようと思います✨✨

• 4月6日