※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめしば
妊娠・出産

20週で胎動があったりなかったりするのは普通ですか?体験を聞かせてください。

20週になって昨日から胎動みたいなのを感じるようになったのですが、今日は何も感じません。
今は胎動があったりなかったりが普通ですか?😄
体験聞かせて頂けたらありがたいです‼️

コメント

ひじきちゃん

20週ならあったりなかったり、あれ?今の胎動かな?みたいなことが多かったですよ(^O^)1週間先になると、ツンツンとしたら反応してくれるようになったり!
今ではボコボコ動いております( ̄▽ ̄)笑

• まめしば

まめしば

コメントありがとうございます✨
    安心しました😊
    昨日、あ、これー?みたいな感じでお腹の中うにょーんってなりました😄
    今日はあまり感じなく不安になってしまいました😰日にちが経つにつれ、楽しみです♪

• 4月5日
ゆ。

あったりなかったり普通ですよ!
私もその頃あったりなかったりで心配しましたが、次の日ぽこぽこしたりするので大丈夫でした🤤

それとみほすけさんが寝てる時に動いてることもありますし安心してください🥰

• まめしば

まめしば

いつも爆睡してしまって、朝起きて私妊娠してたっけ?って思うことが多いです🤣
    安心するお言葉ありがとうございます😄

• 4月5日
カスミ

まだ意識してないと分かりづらかったりして、気づかないことはあると思います😀
仰向けに横になってるとわかりやすいと思いますが、初めての妊娠の時はその頃胎動かそうじゃないかの判断難しかったように思います🤔

• まめしば

まめしば

確かに、意識しててもこれが胎動なのかって初めてでわかりずらいし、勘違いしているかもって思います🤣
    今まで検診が1ヶ月に1回で本当に妊娠してるんだろうか?と心配ばかりして検診が待ち遠しく、胎動が少しでも感じられたら実感わくし、今よりは安心するのになぁなんて思ってます😊‼️

• 4月5日