コメント
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
イオン三光にありましたよ♡♡
マサオ
牛乳とレモン(もしくは酢)あればレンジで簡単に作れますが、
スーパーには大体置いてますよ。
-
あおくんmama
ありがとうございます☺✨
- 4月5日
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
イオン三光にありましたよ♡♡
マサオ
牛乳とレモン(もしくは酢)あればレンジで簡単に作れますが、
スーパーには大体置いてますよ。
あおくんmama
ありがとうございます☺✨
「離乳食」に関する質問
離乳食拒否が始まりました😭 8ヶ月半の息子、保育園では初期食を100g完食しているのですが自宅では中期食を食べてくれません。 保育園で中期食を食べてもらうため、自宅で練習中です。 自宅では ・7倍粥 ・芋やかぼちゃ、…
もうすぐ9ヶ月、1ヶ月ほど前からちょこちょこつかみ食べスタートしましたが全然だめです。 離乳食自体はバクバク食べる子で毎回完食するのですが、 つかみ食べは全く、掴もうともせず、持たせてあげてもぽいするかにぎに…
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あおくんmama
本当ですか!😲✨✨
明日さっそく行ってみます🙌✨
ありがとうございます☺
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
記憶が曖昧ですが…
入れ物の青が低脂肪で赤が普通のです⸜( ˙▿˙ )⸝
あおくんmama
再度、質問になりますが離乳食に使うのは
低脂肪のほうがいんですかね💦?
私自身カッテージチーズを
食べたこともみたこともなく…😂
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
私も食べた事なく…
けど、なんちゃってカプレーゼ作ってあげたかったので、買った感じですwww
もし、脂肪でお腹下したら…とか考えて、低脂肪使ってました(^O^)!
普通の方がおいしいとは思いますが、そんな事は息子は知らないので🤣🤣🤣笑
あおくんmama
カプレーゼ😲😲😲おしゃれですね✨
私も低脂肪をあげてみたいと思います😊
教えて頂きありがとうございました🙌✨
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
トマトの裏ごしにカッテージチーズのっけるだけですwww
無事に買えるといいですね⸜(*ˊᵕˋ* )⸝