
コメント

はじめてのママリ🔰
うちも、、、
いつか卒乳したときのために、と思って、ある日突然、あげずにおやすみー!って添い寝で寝たふりをして寝かしつけしました!最初はずっと泣いていましたが、なんとかなってます!おやすみ!ってしてから遅くても30分以内には寝つきます!
はじめてのママリ🔰
うちも、、、
いつか卒乳したときのために、と思って、ある日突然、あげずにおやすみー!って添い寝で寝たふりをして寝かしつけしました!最初はずっと泣いていましたが、なんとかなってます!おやすみ!ってしてから遅くても30分以内には寝つきます!
「寝かしつけ」に関する質問
隣の芝生は青い話です。 夫婦美男美女です。旦那さんは子煩悩、子どもの寝かしつけをする、夜泣き対応をする、料理をする、性格がいい。(こんな男性って世の中にいるんですね🥲)両家の実家が近い。 このご家庭は苦労が…
頭固いんでしょうか? 少し愚痴です 登園時間から逆算してこの時間には寝ないとな〜となるのは頭固いんでしょうか😔 起こしてもなかなか起きないとなると朝の支度が遅れて、私が仕事に間に合わないなんてことになってしま…
夜中に息子が夜泣きして、寝室に夫もいたのですが私が寝かしつけました、なかなか寝つかず私が一睡もできず朝になりました💦 パパブーム中の息子が、朝起きた瞬間私に向かって「違う!パパ!」と言って私を押し退けて泣き…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
え~✨すごいですね‼️
うちはおっぱい大好きです日中も触ってきて絶対飲みたいんだろうな〰️と思ってるけど「どうしたの?」みたいに話をそらしてます😅
だからできるのかな〰️って不安になりますが。
お風呂上がりはお茶を飲ませて~って感じですか?
それともフォローアップミルクとか?ですか?
うちはよく食べるから栄養士さんにフォローアップミルクはいらないです!
って言われたからお風呂上がりに一回麦茶を飲ませたんですが「はい!次はおっぱいだよ~👶」みたいにしてきました⤵️
わたしは2才までは夜母乳にしようと思っていたので😅
はじめてのママリ🔰
うちは、おっぱいは、、、出せば飲むし出さなければ飲まない、という感じです笑
お風呂上がりは先月くらいまではあげていました!今はお茶にしてます!お風呂上がりのお茶は、めっちゃ飲みます!ゴクゴクって!
もともと完母なので、フォローアップミルクは飲ませてないです!
ママが良ければおっぱいでも良い気がします😋!私は、、、先のこと先のことを考えすぎて夜間断乳した感じです😐もともと夜起きる子ではないのですが、卒乳後が不安すぎたのもあって💦
ママリ
そうですよね、完母だとフォローアップミルクは飲ませなくていいですよね✨
フォローアップミルクを寝る前に飲ませたら夜泣きがなくなったしすぐおっぱいも断乳できたってってママ友に聞いたんですがその人は完母じゃなくておっぱいとミルクだったからかな🤔
麦茶ですね!
少しづつやってみたいと思います!
ちなみに卒乳後の不安はどんなのでしょうか?
はじめてのママリ🔰
3ヶ月くらい前までは、1日7,8回あげてたので、そのときから、卒乳後が不安!って思ってたって意味です!もし違うように捉えてしまっていたら、すいません💦
うちは小柄なので、健診で体重が増えてたら、ここを減らして、って感じで1回ずつ減らしましたよ!でもやっぱり寝る前のおっぱいをなくすのが一番泣きました!