※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
雑談・つぶやき

今まではママと寝るって言ってくれてたのに、下の子が産まれてからパパ…

今まではママと寝るって言ってくれてたのに、下の子が産まれてからパパと寝る!パパじゃないと嫌だ!と言うようになりました。

今日、寝不足な私を気遣って旦那が下の子のお世話するからゆっくり寝て!って言ってくれたので、上の子と寝ようとしたら「パパと寝る!!パパと寝る!!」とギャン泣き。しまいには、ママ嫌い。と言われてしまいました。

今までこんなに拒否られたことがなかったので、すごいショックで涙がでてきます。

コメント

☆

うちの子も私と寝ないですよ😂
一緒に寝ようよ~と言っても
実母とほぼ毎日寝てます😭

離婚して再婚するまで
昼夜ずっと働いてたのが原因だと思います😢
きっとどこかで
寂しい思いをしてるんですよね😭😭💔
でも娘が朝はままの時間
夜はばーばの時間て言ってたので
子供ながらに察知してるのかな~と😢

まなやすさんの上のお子さんも
下の子が産まれて
大変なのを見てるんだと思います😭