※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hk☻
妊娠・出産

明日が出産予定で、前駆陣痛があるけど本陣痛につながらず、お産が待ち遠しいです。陣痛の経験を共有してくれる方、出産までの日数を教えてください。

明日が出産予定日です🥰🌈
4日に検診があり、その時の内診では子宮口3センチ開いてますね!と言われた上に内診グリグリもされました🙌

その後夜中に前駆陣痛の様な痛みがしばらくありましたが
本陣痛には繋がらず、朝を迎えてしまいました😭

しかし今日の午前中からまた、よく張るなぁと言う感じで未だに続いてます。痛みも少しずつ強くなってる気がしますが、間隔はバラバラな気がします💦
おしるしらしき物も出たし、今日は新月だし💗
そろそろお産に繋がって欲しいなぁと思ってますが、、、

前駆陣痛が本陣痛になった方!内診グリグリから陣痛が来た方!おしるしから陣痛が来た方!
だいたい何日後くらいに出産されましたか?🤔

コメント

りい

私は三度の出産すべて前駆から繋がりましたが、どんどん伸びました(^^;

一人目初めての前駆が本陣痛に
二人目2週間
三人目2ヶ月
でした😱😱
三人目の時はおしるしかな?って思うのは1ヶ月前あたりにありました。
内診のグリグリで陣痛は来ませんでした😞

• hk☻

hk☻

コメントありがとうございます😊

3人目のお子さん前駆から2ヶ月ですか😳‼️そしたら結構早くから前駆ありましたか?
    私は昨日までただの張りは感じていましたが、痛みはなかったので昨日今日と初めて痛みを伴う張りで少し期待しちゃいました🗯絶対すぐ繋がるわけでもないですよね😭

そしたら、おしるしも早くからあった感じですかね👀?

グリグリでは繋がらなかったのですね💦子宮口は予定日前から開いておられましたか🥰

• 4月5日
  • りい

りい

すみません、遅くなりました😞

前駆陣痛は8ヶ月から頻繁にあり、すごくひどいときもあって、フライング入院しました。3人目でフライングとかショックでした😢
    私の経験上、いい感じの前駆あってもすぐですね!とはなかなか言えないですね😭今日はどうでしょう?
    体も重いですし、早く繋がるといいですが(^^;

おしるしは予定日の2週間ぐらい前だったかな?
    子宮口は毎回3センチぐらい空いていて、前駆もあるのに、3回とも予定日過ぎました(>_<)

予定日過ぎちゃうと焦りもありますが、無事に生まれることが1番ですし(*^^*)
    早く会えますように💕

• 4月7日
  • hk☻

hk☻

ありがとうございます😊
    前駆陣痛もおしるしも、結構早くからだったのですねー!
    フライングする気持ち分かります(笑)
    良い感じの痛みとか間隔になったら期待しちゃうし3人目ともなると、、、ですよね💦

今日は朝から痛みで目が覚めまして
    間隔測ってみましたが、10分〜6分とバラバラでした😭それでも2時間程続いたのと、痛みの質?が昨日までと違ったので期待しましたが、いつのまにか遠のいてしまいました💦

上2人は子宮口もギリギリまで開いておらず、おしるしや前駆陣痛などの前兆も直前やったので尚更戸惑っております😫

そうですね、早く会いたいですが無事に勝るものはないですよね!❤️

1番上の子が1週間超過だったので、今あの焦りを思い出してますが🗯(笑)
    下の子が予定日3日前だったので油断してましたー😂

できるだけ早く会えるように、やれる事だけやっておきます🌈

• 4月7日