※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーえすえいち
妊娠・出産

子宮口が開いてない状態で予定日を過ぎているため不安。少量の血と生理痛のような症状が出ている。旦那や娘が風邪をひいている中、出産を待ちたい。

2人目、予定日超過5日目です!
子宮口が開いてないと検診で言われてから
すぐ出産された方おられますか?

昨日、検診に行き内診、NSTをしました。
今回はエコーはしてないです。
赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口が開いてないから
まだかもね〜また5日後に来てくださいと言われました。

さっきトイレに行くとどろっとした透明のおりものの
ようなものに少量の赤い血が混じってしました。
(汚いですが鼻水に鼻血が混じる感じ)
すこーしですが生理痛のようなものもさっきからあります。

不安になって調べたけど人それぞれでした。
今旦那娘インフル、私風邪(インフル陰性でした)
なのでまだ少しでもお腹の中に入れておきたいのが本音です。

コメント

deleted user

おしるしだと思います♪
そして前駆陣痛では?

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    おしるしですよね多分(^O^)
    あの後ナプキンを変えてまたトイレに行くと
    また同じような血とおりもの?が
    どろーっとついてました

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分そうだと思います♪
    もう少しですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    楽しみですねー!
    出産頑張って下さいねぇ(๑• •๑)♡

    • 2月27日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    ありがとうございます!
    出産がんばります!!😌

    • 2月27日
ちあき0828

はじめまして❗私は健診で赤ちゃん下がってないし子宮口も開いてないと言われまだまだかかるって言われたのでオロナミンCのんだらおりものに血が混ざったもの(おしるし)がでて生理痛のような痛みが1日続いて陣痛につながりました。病院に行くと陣痛きてるのに子宮口はまだ、開いてないと言われましたがそこから30分くらいでほぼ全開になりました❗

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    コメントありがとうございます!
    おしるしがきた時点では病院に連絡しましたか?
    全然開いてなくても陣痛がきてから
    全開になることもあるんですね!!
    出産前なので不安で不安で😅

    • 2月27日
ちあき0828

おしるしの時点では連絡しませんでした!痛みがだいたい10分間隔で連絡しましたよ。きっちり10分なんてわからなかったのでだいたいで😅
いっきに全開になることもあるみたいですよ。助産師さんは慌ててましたけど(笑)
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕赤ちゃんのために頑張って下さい😌💕
ちなみに赤ちゃんの性別は?

  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    ですよねー!私は検診の時おしるしが
    あれば一応連絡して下さいと言われたけど
    陣痛がこないので今様子みてます(^_^;)

    女の子です!

    • 2月27日
  • ちあき0828

    ちあき0828

    女の子👧いいですね💕かわいい服いっぱいありますよね~😁

    • 2月27日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    上の子も女の子なのでお揃いの服とか
    着せたいです😍
    ちあきさんはどっちですか?

    • 2月27日
  • ちあき0828

    ちあき0828

    お揃いの服とかかわいいですよね~😍
    うちは、もう少しで5か月になる男の子👦です😆🎵
    次は女の子👧希望なんですけどそう簡単にはいかないかな😅

    • 2月27日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    男の子!いいですねー!!
    私も次は男の子希望です😍
    ないものねだりですよね(笑)

    • 2月28日
  • ちあき0828

    ちあき0828

    ないものねだりですね(笑)😆
    出産に向けて進んでますか?😌

    • 2月28日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    昨日の朝産まれました👶
    とてもかわいいです♫

    • 2月29日
  • ちあき0828

    ちあき0828

    おめでとうございます💕💕
    家族が増えてにぎやかになりますね😆
    だいぶ息子も生活リズムできて落ち着いてきたからうちにも早く新しい家族きてくれるといいなぁ🎵

    • 2月29日
  • えーえすえいち

    えーえすえいち

    ありがとうございます!
    また1からですごく大変です(笑)
    上の子がお姉ちゃんになった実感が
    ないらしく人見知りしてます😝

    そうですね💕また2人目楽しみですね!
    女の子だとさらにいいですね😍

    • 3月1日
  • ちあき0828

    ちあき0828

    陣痛の痛さを忘れさせてくれるかわいさがありますよね(*^^*)
    お姉ちゃんも最初はびっくりでしょうね💕
    そのうち、ママの真似しておせわしてくれるでしょうね❗

    • 3月3日